合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next   





ひまつぶし NEW!!

ひまつぶし、その名の通り暇つぶしに最適なだらだら系ゲーム!
とにかくカーソルをとられないように気をつけろ!不思議だな、すぐとられるわ。
面白ーい☆ひゃっほーーーい♪逃げろ逃げろ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



すかしっぺ大将 NEW!!

すかしっぺ・・・誰もが経験あるはず。そんなことないと言った女子たちーーー!!
あるだろうが!ってことですかしっぺゲームの紹介しちゃいます。まぁ要は
エレベーターの中で(一番きついねこのシチュエーション)屁こいちゃいます。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



モアイの巣 ガンホー版 NEW!!

ガンホーゲームズ からもついに登場!モアイの巣!いやぁ、気持ちいねこれは
マウスをかざしたりこすったりして出てくるモアイをやっつけろ!
30秒で100匹モアイを集めろ!次いってみよー!Akaneさんリクエストです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



モアイの巣 NEW!!

モアイの巣、でん助またまたUPしてなかったか、こんな面白いゲームハマっちゃって!
これは気持ちいい!モアイの巣 ガンホーゲームズ版も早速試してみよう!
でかいモアイはごしごしこすれ!!背景が凝ってておもろいわ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



恋のトキメキ♪大作戦 NEW!!

学園ゲームが登場!恋する乙女はパワー全開!邪魔な女子をビームで倒し、男子をゲットしまくろう!こんな風に簡単にビームで異性をGETできたら楽だなぁ。
落とした男子が後ろに亡霊のようにくっついてるのがウケるわ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



昭和の心 NEW!!

UFOキャッチャーゲーム。でも味のある心温まる昭和舞台のUFOキャッチャーだ
昭和の心。。忘れちゃいかんな。オリエンタルカレーを食べて昭和を思い出せといわれたぞ。
「昭和60年代」という評価をいただきました。みんなは平成生まれだったり。。。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 



くそゲー NEW!!

食事中のみなさまごめんなさい。汚いもの嫌いな方ごめんなさい。そういう方はやらないほうがいいかと。。 一言で言うとくそげーです。そう、どっからみてもこれが本当のクソゲーム。英語のタイトルは
「う○こバスケットボール」そのまんまです。でん助別にこっち系が好きとかじゃないっすよ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 



無個性戦隊○○レンジャー NEW!!

こりゃあまったく良く出来たゲームだ。作者に万歳!でん助アクション、しかも
戦闘系やシューティングとかあんまりやらないんだけどもこれはすごい。
普通にテレビゲームばりのアクションと操作方法だ。試してみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



親バカゲーム NEW!!

どーけどけどけどけぃ!うちの娘になにしとんねん!!!ヤロウどもよ落っこちやがれってんだい!
とまぁ親バカなゲームですわ。マウスを動かすとその逆に板が傾くぞ。大事な娘をおっことさないように
ついてくる男たちを振り落とせ!バーコード親父必死です。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



Winterbells NEW!!

癒されるわぁ〜〜♪しかもハマルし。。。マリオ的要素があるような、、
クリックでうさぎをジャンプさせて、あとは連続的にベルにタッチしながら登っていこう
みんな何点くらいスコア行くのかな??たまにはこういうのもいいっしょ?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



絶叫マシーン NEW!!

ジェットコースターの速度を調整して、乗ってるやつらを絶叫させちまおうっていうゲームだ
矢印キー→で加速、←で減速だ。なるべく怖がるように運転するんだが、
あんまりやりすぎるとゲームオーバーになっちまう。でん助最高78点☆

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭  



氷だぴょん NEW!!

すぃすぃすぃ〜〜ん♪気持ちい〜♪でん助こーゆー気持ちいい系好きだわ。
まずはキャラクターを選んで、ぐぃーんとひっぱって飛ばしてあげよう。変な障害物は
スペースキーでジャンプだ!でん助記録343メートル、これってどう?

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 



屁コキゲーム バレずにおなら NEW!!

超爆笑!!君はバス停に立っているんだが、もうとにかくオナラがたまりまくり!
うーすっきりしたいってことで車の騒音にまぎれて隣の人にばれないようにオナラをしまくろう!
スペースキーでオナラ奮発!矢印キーの←(左)でスカシっぺが出来るぞ☆はまる!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



隠れミッキーを探せ! NEW!!

みんなは知ってるかな?本当に東京ディズニーランドでも無数の隠れミッキーが存在するんだよ!
中にはすごくわかりずらいミッキーが隠れてます。まずはゲームでお試しを!
今度TDLに行ったら、色んな箇所をよーく観察して。木の木目にも隠れてたりするよ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



かかと落とし NEW!!

モンスター落としに匹敵するおもしろゲーム!単純だけどハマる!
ようはダルマ落としなんだが女性の靴をうまくスコーンっとやらないと
治療費請求されちまうんだわ。やってみて☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


PR
ワラウJP

いっぱい遊べて、いっぱい得する★
ウサギとじゃんけん勝負で1000円 
脱力系サイト★ワラウJP

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



PR
eBet(イーベット)

日本初!ブックメーカーゲーム 
せっかくだから勝負していけよ。未来予想ゲーム
勘に頼って、小遣い稼ぎ

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system