合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next   




オフィちゅラブ NEW!!

いいねぇ、社内恋愛★部長に隠れて社内でキスしまくれ!
気になるあの子を振り向かせるには俺の濃厚な熱いキスしかないっしょ!
マウスクリック長押しでチュー連続でしまくれるぞ!見つからないように気をつけろ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ピンポンダッシュ NEW!!

うける!よくやったなぁ〜小さい頃。。。って良い子はやってはいけません!禁止!
ということでゲームの中だけに収めておきましょう☆ばれないように
ピンポンしては隠れてを繰り返して頑張って成功させよう♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ヌードでトランポリン NEW!!

ははは、面白い!ヌードのオヤジがトランポリンでいろんなポーズをとってくれるぞ。
矢印キーで左右移動、あとトリックは数字キーの0から9まで9種類ある★
色んなポーズをとってみよう。ちなみにあそこの葉っぱはモザイクとかにも変えれるよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



迷惑電車 NEW!!

満員電車の中には迷惑な乗客がたくさん・・・っていってもこんなやつあんま見かけないけど。。
クリックを駆使してどんどん追い払っていこう。
ソニーのノイズキャンセルのヘッドフォンのCMゲームだよ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



いまいちを探せ! NEW!!

イケメン速水もこみちの『いまいちを探せ!』ゲームがサントリーで公開中!
いやはやかっこいいのぅ。いまいちくんをクリックすると『いまいち』が『もこみち』にシャキッと変身♪
これ、結構むずかしいのよ。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



告白

大好きな先輩に今日こそ告白!うわぁ〜青春だー☆
チャンスは帰りのバスのバス停だ!先輩と目が合うと恥ずかしくて逃げ出しちゃうので
見てないときに先輩に近づこう!頑張れ!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



サンタ雪合戦

もぅクリスマスの時期じゃな。皆さんはどうお過ごし??ということでサンタの雪合戦ゲームを紹介。
矢印キーで移動、スペース長押しでメーターを見ながらで雪を投げる。
プレゼントはアイテムに変身するぞ!サンタもなかなかやんちゃなのねぇ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



デリバリーサンタ

楽しみに待っている子供達にプレゼントを届けよう☆3Dサンタもなかなかいいじゃろ?
使うのは移動の矢印キーだけ。それぞれの家の屋根にある煙突めがけて
うまいことソリを滑らそう

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



ぐるぐる雪だるま

子供の頃よくやったなぁ・・・小さい雪の玉を作って転がしていくとしまいには凄い大きくなるんだよ。
その要領でいっとーでっかい雪の玉を作ってくれぃ
やり方は左にあるサークルの白い部分をドラッグしてぐるぐる回すんだ!でん助14メートル

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



LOVE×2ビーム

悔しいぃ〜〜。。。なかなか万点取れないぞ!くやしくてハマってます。。
相手が話をしているときは聞き役、沈黙のときは話し役に回ってどうにかその場を盛り上げよう!
ビームチャンスがきたら相手を攻撃☆でん助300点以上いったことないんですけど・・・

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



おっぱいチラ見ゲーム

男のロマンじゃな。 きれいなお姉さんはいつまでも見ていたいもんだよ。。
でもばれないように気をつけろよ。
マウスを動かすと君の視線が動くぞ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



口説きゲーム

男性諸君!君たちは女の気持ちをどれほど理解しているのか?
このゲームに必要なのは女性の気持ちを察するインスピレーションと瞬時の判断だ!
でん助はやっぱり1位取れちゃったぞ(笑)

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



ゴールドマイナー

でん助の大大大好きなゲームなんよ。コレ。暇さえあればやってるわい。
いわゆる釣りゲーのような、金の塊を釣るゲーム。金の大きさによって価値が違うので
規定の金額を超えるように頑張れ!↓で釣る、↑で爆弾を投げれるぞ?の袋はたまにお宝が!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



デブオヤジのハエ叩きゲーム

目の前を飛び回るハエを退治するゲーム
しかし 動く動く。動けるおやじだな。しかも動き方も面白いし、やってくうちに
ハエ叩きやスプレー、はたまた水鉄砲まで出てきちゃうからうけるよ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


PR
全プレ情報局

《 全 プ レ 情 報 局 》 では新規会員登録キャンペーン中!
 応募者全員が当たる懸賞情報の他にも
モニター・無料・オトク情報が満載っ!毎日がチャンスの連続★

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system