合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next   




相撲力士飛ばしゲーム

日本人をなめとんのかいっ!って怒りたくなるようなゲームだけど、おもしろいねぇ。
飛ばすときマワシ置いてくなー!!力士の一番大事なマワシだぞー
さくっとプレーしちゃっておくんなまし。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



モンスター落とし

でん助ハマってますハマってます、かなりやばいっす。最高17個です(すごいのか??)
ダルマ落としの逆で、ダルマ?ってかモンスターを上手く落として積み重ねていく単純なゲームなんだが
矢印途中から消えるんだよね。深いっ! スタートは2つ目のボタンだよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



空飛ぶペンギン

飛べ飛べぇ〜〜。気持ちいぃ〜〜♪
クリックしてペンギンを飛ばしまくれ!途中にあるターボマークをクリックで
GETして使用するとターボペンギンになって空高く飛んでいくぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



月見だんご盗りゲーム

じじいがわき見をしてる間にだんごを全て盗め!
もし見つかると「コラっ!なにやっとる。わしのだんご盗みよって!」 って怒鳴られるぞ
全部盗みが成功するとアレが見れちゃう♪

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



潰しとけ!

ゴルァ!恐ろしや〜恐ろしや〜。
ヤンキー同士でメンチきる爽快シューティングゲーム☆
コラ!逃げんなそのシャバゾウがぁ!!ゲームに負けたらこんなこと言われてしまいました(汗)

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



スタントマン

イカした親父の人間大砲ゲーム!アメリカ人ってかっこええなぁと思わされたわしかし。
でん助も飛んでる気になっちゃったよ★今んとこでん助の最高は4600mでしっ。
君はどこまで飛ばせるかな?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ジダンの頭突きゲーム

マジ気持ちすっきり!快感です☆単純ゲームだけどストレス解消にどぉぞ。
ワールドカップで起こった衝撃のジダンの頭突き問題。。話題になりましたねぇ
そんなのがゲームになっちゃいました。作者のイタリア人アッパレです

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



PEPSI ツキヌケロ

気分爽快っ!!コレがPEPSIの狙いってヤツか・・・スッキリするわなぁ。
氷を殴り倒したときの爽快感もたまらないが、失敗したときのピチャっていう音と顔を抑える仕草がたまんない・・
ちょっと吹き出すわ。ってか、最後の2枚の氷どおしても割れないんですけど。。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



暇つぶしゲーム

仕事中に上司にばれないように、昼寝やマニキュアやチャットをしよう!
もし上司が前を通ってばれそうになったらコンピューターをクリックして仕事しているフリをしろ!
これ仕事中に実際出来たら褒めてやる。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



鼻毛抜きゲーム

マジ気持ちいい〜っ!快感です☆痛がるところがまたイイ!
タダ単に鼻毛を抜いてやるだけの単純ゲームなんだがけっこうやみつき(笑)
暇つぶしにどうぞ♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ぷちぷち

気持ちぃぃ〜♪プチプチプッチもに(関係ないし・・・)
でん助贈り物にこれが入ってると、めっちゃ嬉しくなるんだわ。
もう必死こいて1人でプチプチ雑巾絞りみたいにやってます☆

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



Beermat

イギリスのパブでよく見かけるゲーム、ビールのコースターを裏返してつかむゲームをご存知ですか?
それがオンラインで登場★右下のスピードメーターを見ながら、左下の文字をクリックするとコースターをはじき、
もう一度クリックするとつかむことが出来るんだ。はずすとそこのビールあなたが飲むことになるぞ。制限時間30秒

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



大物セレブをパパラッチ!

ニッキーヒルトンやマイケルジャクソン、ブラピ&アンジェリーナジョリー夫妻をパパラッチ!!
上手く撮れるとお金になるのでステージごとにノルマクリアして♪障害物にあたらないように、緑色の矢印が出たら
すかさずそっちの方向に移動しよう!ライフは5回!いい写真を待ってるぞ☆

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



イエローキャブ

きみは未来のタクシー運転手
お客さんの行き先を聞いてなるべく短時間で連れて行こう。
慣れるまで操作が難しいのでまずはTUTORIAL(練習)で指示に従って動いてみよう。
ノルマを達成すると次のレベルへ移動する扉が開きます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

PR
酒豪ゲーム

ゴクゴク一気に飲み干せ!
 飲んで♪ 飲んで♪ 飲んで♪ 飲んで♪
任天堂Wiiやブルガリキーリングが当たるかもよ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system