合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 →Next  




にきび潰し

気持ち悪いっ!!けど気持ちいぃ〜〜♪
きもい快感がたまらない!
にきび退治で男性の顔をつるつるにしてあげよう!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ANTCITY 世界最大の虫眼鏡

虫眼鏡で太陽の光を集めて人や自動車、ヘリコプターまでも焼いてしまうちょっと残酷なゲーム
クリックの長押しで太陽の光をフォーカスして焼くことが出来ます。
押しっぱなしで色々焼いちゃってください。
たまに現れるタンクローリーを焼くと大爆発してゲーム終了

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ころがせ!温泉玉子ゲーム

東京フ○ンドパークでもこんなゲームあったなぁ・・・
画面上の矢印をクリックでも操作できるが、でん助はマウスのほうが楽ちんなんじゃ。
温泉玉子ってほんとに美味しい。。。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




タイヤ探し

制限時間内でランダムに色んなとこに隠されてる4つのタイヤを探すタイムトライアル。
隠されてる場所は決まってるところのどこかにあるので一度覚えたら
今度は短時間で探すようにしよう。タイヤを見つけたらひとつずつ車にはめ込め。
でん助最高17秒!!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


綱渡り

なんとも味のあるおじさんが一生懸命綱渡りをします。
途中で鷲とかが棒に止まるので上手くバランスをとって
なるべく長い間綱を渡ってください。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



回転ブランコ

でん助の大好き系ゲーム
音も気持ちいし、やればやるほどはまっていくんだ。
回転ブランコ何回連続でまわせるかな?でん助今のところ53回☆

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



真珠ダイバー PearlDiver

トロピカルアイランドの深海に潜って出来るだけたくさんの真珠をGETしよう。
素潜りだからダイブする前は→←連打でたくさん空気を肺にためておいてね
海にはサメとかたくさんの障害があるのでそれを避けて真珠を上手くつかもう。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



パソコンぶっ壊し

気分爽快っ!すっきりきもちぃ〜〜
パソコンをあらゆる角度から思いっきりぶっ壊してストレス発散してください。
本物のパソコン壊したらだめよ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



サンタさんのしり滑り

サンタもトナカイがいないとちょっと無様だなぁ。。
お尻で滑っちゃってます。
もみの木にぶつからないようにプレゼントを集めよう

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



よだれ魔

このゲームはよだれの垂らした距離と相手に与えた恐怖で点数を競うゲームです。
よだれが長くなるほど吸い寄せにくくなりますが
あなたの黄金のマウスクリックで耐えましょう。恐怖度は300%が限界です。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



トムの冒険

昔なつかしアイスクライマーちっくなゲーム
ルールはいたって簡単。全部のコインをとるとつるが降りてきます。。
こんなに簡単なのにでん助いまだ攻略できず・・・なぜ?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Rush TOWER

でん助はまりすぎて目充血中♪最高3450点。ランキングTOPの人たちはいったいどうやって・・・
人を効率良くエレベーターに乗せていくゲーム
同じ色の人が同じ階で降りるので、同じ色の人を乗せよう

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ピーナッツPK

転がってくるピーナッツを指ではじいてゴーーーー−ル☆
強さはマウスを押しっぱなしにすると右のインジゲーターが上がって調節できます。
上手くゴールしないとりすがかわいそうなので、どんどんシュートだ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



駐車係の1日

大事なお客様の大事な車を預かっているんだから
よごしちゃこまるぞ。
鳥のフンをよけながらお金が入った袋をキャッチ。マウスの位置で移動

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




PR
火消しの金さん♪

住宅街から人を救って現金をゲットしろ♪           
全員を救出できたら現金獲得!   
豪華賞品があたるWチャンスもあるからもう挑戦するしかない!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 →Next  





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system