合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 │→Next   





きのこを探せ!

こんなゲームをちょっと前にゲーセンでプレイしたことがあるが
一言でいうと「はまる」
きのこを探すだけの単純なゲームでもどんどん難しくなっていって
8回連続で当てるのは結構むずい。みんなは出来るかな?

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



雪合戦

ゆ〜きやこんこんあられやこんこん♪
顔出す人間めがけて雪を投げつけて!
連続でHITするとボーナスポイントがもらえるよ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



パチスロフラッシュ

パチスロタイプのスロットゲーム。
コインがゼロになるか「payout」ボタンを押すとコインが清算され、終了します。
ゲームだからじゃんじゃん使っちゃお

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



お尻?ひじ?

わかるわかるこの気持ち(笑)
小学校のときひじの折り目を人に見せてお尻ぃ〜なんてふざけたときもあったわ。
14枚の写真、君はどっちかわかるかな?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




MATRIX

ネオことキアヌリーブスが撃ちまくる爽快シューティングゲーム
いろんな敵から身を守ろう。
画面左下のチェックボックスを選択するとオートシューティングになるぞ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



テロリストゲーム

君はテロの一員だ。4つのミッションを上手く遂行してくれ。
武器は全部で4つある。ピストル3種類と君のこぶしだ。
ステージによって武器の使い分けが必要となるぞ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ストレス解消ペイントボール

ストレス解消のペイントボールシューティングゲーム
色んなとこから現れるスマイルボールを撃ちまくろう!
ノルマ達成すると次のステージへ。ペイントが無くなったらリロードしてください。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



あっちむいてホイ!

美沙17歳とじゃんけん勝負!ギャルに負けるな!
負けるとしょぼいって言われるのがぐさっと刺さるんだなぁ。。。
野球拳なので勝つと脱いでいきます。でん助じゃんけん弱いわ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



だるまさんがころんだ

うわぁ〜これまた残酷。
よいこのみんなはプレイしないでください。
ペンギンさんがきゃわいそぉ〜〜

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



シャチの大ジャンプ

うわぁ。。きれいな海☆でん助もしかしてロマンチスト?
ウェーブに乗ってシャチ君が大ジャンプ幅跳びをするゲーム
スペースバーでコントロール。緑の棒グラフの真ん中に停止するように頑張れ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



ダーツ

シンプルなダーツゲーム
ダーツバーとかいったけどこの手のゲームはどうも苦手らしい。
200点以上のスコアが出る人って尊敬するわ。でん助最高115だった、、。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



タンポンボーリング

な・な・なんとボーリングのピンがタンポンになってます。
女性生理用品のサイトにおいてあるゲーム。スコアが手書きってとこがレトロな感じでいいねぇ。
でん助実際のスコアとあんまり変わんないんですけど。。。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



鷹匠

鷹の飛んでいく方角と高さを調整してウサギを捕まえるゲーム。
かなり難しいです。でん助ウサギを捕まえたのはたった一度。
獲物は逃がすなっ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



Love Love Buster

世界中のカップルを根絶してやるぅ〜〜!
ってことで恋人たち、犬のカップルなどラブラブなカップルを撃ちまくるシューティングゲーム
なんて寂しいゲームと思ったらゲーム終了後に出てくる主人公を見て納得。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



うねりの塔

その竜巻は「うねりの塔」と呼ばれ、村人から恐れられていた。
あなたはうねりの塔を倒す事ができるのか?
かなり奥の深いゲーム。はまります。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


PR
ダーツダーツレボリューション

ダーツゲーム!最速3分で当たる!最高賞金30万円!!
ダーツの矢をクリックして掴み、左右に動かして
マウスを放すと矢が飛んでいく!超簡単ゲームだよ♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



TOP │  1 2 3 4 5 6 7 │→Next 





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system