合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アドベンチャーゲーム

人間ってさぁ、冒険心は忘れちゃいかんよなぁ。
ここではクリックをしたりアイテムを使ったり、アクション要素があったり、ちょっと頭を使ったり、、。
色んな楽しくて大人気のクリックアドベンチャーゲームを集めてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 Next   




千羽鶴 NEW!!

ガンホーゲームズ からでたちょっとホラーな病院を舞台にしたサウンドノベルゲームです。
まだ登録 してない方は登録 すると ランキングに参加できたり、スコア保存できたりしますよ。
「千羽鶴」は小説感覚で読み進んでいき、 選択肢によって物語が展開していきます。 nanaさんリクです♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




Anika's Odyssey NEW!!

大事な大事なウサギの人形取られちゃった!ということで、うさぎ人形を探す旅に出てください。
クリックで進むアドベンチャー。クリックの順番が重要になってくるぞ。
ちょっと不思議な世界でほのぼのいい感じです。わからない人は掲示板へ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




ホッピングハム☆スリラー NEW!!

ハムスターたちをスリラーツアーに連れて行こう!可愛らしいアドベンチャーゲームだが、実際やり応えは
結構あるぞ。まちがい探しやクイズなど、物語の中にミニゲームもある。クリックしながら話を進めていこう。 行き詰ったら下にある0銭の掲示板で聞いてみよう!いざ、出発!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




赤ちゃんの大冒険 NEW!!

ゲームの最中にリスにスナックを取られた!!こぼしていったお菓子を追いかけて、赤ちゃんを誘導
させよう!クリックポイントは順序が大事。今はまだ4ステージしかないが、トップページを見ると11月中に
あと4ステージ、12月にもうひとつステージが追加されるそうだ。期待度◎のアドベンチャーゲーム

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




Haluz2 NEW!!

相変わらず凄い素晴らしいグラフィック!実在しそうな感じだよこれ。
でん助の意見ですが、Haluzよりもこっちのパート2のほうが簡単な感じがします。
イントロ結構長いけど、マジやり応えはあると思うんで、一度やってみて。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




Haluz NEW!!

かなりハマったわぁ〜。しかもHaluzパート2も出たから続けてやっちゃってください。
家のテレビのアンテナが鳥にさらわれた!!ってなわけで取り返しに行くポイントクリックアドベンチャーゲームです。 クリックポイントはたまにタイミングも大事だから慎重にどうぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭




ポックのともだち NEW!!

ポックのともだちっていうアドベンチャーゲームなんだが、いやぁ〜よかったわ。
でん助の心が和んだわぁ〜。たまにはこういうのもいいね。
ま、自分探しの旅ってやつ?ぅわ、キザくさっ!しおりさんリクありがとう

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




Esklavos NEW!!

可愛らしいほのぼのポイントクリックゲーム。UNGOとVIROPの二人をうまくクリックで操作して
二人力を合わせてこの洞窟から脱出するまでを誘導してあげよう!
右上の顔画像クリックで、担当が変わるのでうまく操作してね。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




wogger mini chapter #1-20 NEW!!

Woggerをまだやったことのない人はこちらをどうぞ♪ポイントクリック誘導ゲームだ。
いやぁおもしろいね。woggerのミニゲームの紹介。 ミニゲームのまずは#1から20までを制覇しよう!
ミニゲームって言っても難易度はそれぞれで クリックポイントの難しいところもあるぞ★

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




探し物 NEW!!

今日は大切なプロポーズの日!しかし指輪をどこかに落としてきてしまった!
そういえば昨日酔っ払って公園に行ったような・・・とにかく公園に行ってみよう!・・・ってでん助かっお前は!! ドラッグ&ドロップで指輪をなくしてしまった”彼”のために探してあげよう。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭




恋愛コミュゲーム オズワールド NEW!!

ネット上で恋ができる!愛する恋人同士が結婚できる制度あり!新しいタイプのゲームだわコレ☆
コミュニティーゲームって呼ばれるそうな。 釣りをしたり、恋をしたり、服装を変えたりなどなど
思い出がつくれるオンラインゲームだぞ。はまるぞ危険!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Wogger NEW!!

面白いっ!完全版は有料だけど、コレは完全無料☆やるしかないっしょ。
ポイントクリックゲームだけど、やりごたえは200%、安いもん好きのでん助も大満足ときたわこれ。
グラッフィックもかなり良くて、暇つぶしに最適だっちゅーの(←古っ)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



うさぎのしっぽ・城 NEW!!

ゲーム的要素はあまりない、クリックのみのゲームなんだが、
なぜか物凄く感動!なんでだろ、この気持ち。でん助おかしくなったか。
なんつって。。クリックする場所がかなり小さいところもあるから頑張って探して。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



椅子モドシ NEW!!

グラッフィックが綺麗だぁなぁー(志村風)みんなと離れ離れになってしまった椅子クンを
どうにかみんなのところへ戻してやってくれ!可哀想だから・・・
これまたタイミングが必要なクリックもあるぞ!わからなかったら攻略掲示板へ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



カラクリ NEW!!

こーゆーの好きなんだわでん助ってば。小さい頃からこういった類のカラクリにはドキドキすんだわ。
GOをクリックすると赤い飴玉が落ち始める。落とす前に色んな箇所をクリックで調節しておいて、ハンバーガーを届けてくれ!失敗したあとのメッセージ「13個中○個があってます」って表示を参考に。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



子供を救え! NEW!!

君は大きいお兄さん。池の向こう側で途方にくれている?子供をどうにか救ってあげよう!
難易度は結構低めに設定してあるから誰でも気軽にプレイできるぞ。
タイミングが必要なところもあるので、、、おっとヒントはそこまで

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



いたずらゲーム4

大好評プレー中のいたずらゲーム☆第4弾
悪魔になって仕事に出かけるおじさんにいたずらをしちゃおうというちょっと意地悪なゲーム!クリックでアイテムすり替えたりしてとことん嫌がらせ。Spiel Startenクリックでスタート

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



いたずらゲーム3

大好評だったのでまたまた公開☆
悪魔になって仕事に出かけるおじさんにいたずらをしちゃおうというちょっと意地悪なゲーム!クリックでアイテムすり替えたりしてとことん嫌がらせ。Spiel Startenクリックでスタート

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



いたずらゲーム2 クリスマス編

大好評いたずらゲーム第2弾のご紹介♪これまた面白いっ!!サンタさんにいたずらをしちゃおうという ちょっと意地悪なゲームだがハマる!いたずらゲーム第1弾はこちらからどうぞ。
タイミングも超大事だぞ。Spiel Startenクリックでスタート

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



パパラッチ

なかなか面白いロシアのポイントクリックゲームパパラッチ☆
色んなところをクリックしてステージをクリアしていこう
第一ステージはブラピ風?の車を修理している男を単独でパパラッチ♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



チッピの小さな旅

初心者向け、子供もOKのポイントクリックアドベンチャーゲームだ。
可愛い小鳥のチッピを上手く誘導してゴールまで連れて行ってあげよう。
クリックよりもドラッグのほうが使うかな?(ヒント)

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



Shift

凄い綺麗なグラフィックの中を、クリックを駆使して進んでいくゲーム。
幻想的な世界で癒されるわぁ〜〜
なかなか難しいけど、頑張ってクリアしてちょーだい

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



じいさん風呂入れゲーム

あらゆる手を使ってじぃさんをどうにかお風呂に入れさせるゲーム
アイテムをドラッグして駆使しながらお風呂まで誘導
結構強引だなこりゃ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



いたずらゲーム

面白いっ!!悪魔になって仕事に出かけるおじさんにいたずらをしちゃおうという
ちょっと意地悪なゲームだがハマる!でん助最高110点。タイミングも超大事だぞ。
たとえばハサミで新聞切ったりとか・・色々あるぞ。Spiel Startenクリックでスタート

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



Hopping Ham's Adventure 3

あまりにも可愛すぎるグラフィックだったので逆に面白いのか?って思ったけど結局ははまりまくり(恥)
ミニゲームや考えさせられるところがたくさんあってかなりおもしろいアドベンチャーゲームだったわ。
ハム太郎可愛い。。。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



さつき荘の疑惑

「たすけて・・・私死んでしまうかも・・」というメールを受け取るところからこの物語は始まる。
平穏な大学生活に訪れた謎の行方不明の女子大生を探し出してくれ
かなり面白い推理ゲーム。探偵になって謎を解いていけ!セーブも出来るよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Jack French Webisode 1

日本人留学生イトウ ナミという女性の遺体をアパートの一室で発見。君は探偵ジャックフレンチだ!
無料とは思えないほどの傑作!英語の音声付の勉強になる探偵推理ゲームだ!いったい誰に殺されたのか、
いろんな人に聞き込みをしながら事件を解決に導け!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  +16(ヌードやちょいグロ含むため) 要英語


失われたでん助の愛人 揖保イモ子

きゃっ☆でん助の愛人紹介しちゃいます(恥)
アドベンチャーゲームをちょっくら作ってみたので、 暇な人は遊んでやってください。
別に感想はいりませんのでよろしこさん。

でん助はまり度: ★  プレイ料: 0銭


INDIANA JONES and the Sacred fortune

宝を探しに行くクリックアドベンチャーゲーム。
全7ステージあるのでかなりやり応えあります。
左のサボテンの頭の緑の芽を2回クリックして花を咲かせる。 Indyをクリックして一段下に降りる。。。のようにしてどんどん進んでいってください。2面からはドラッグも必要となってきます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



汽車ぽっぽ

汽車が事故にあわないようにクリックして最後まで走らせてください。
タイミングもかなり重要になってきます。1回でクリアできたら天才かも。
でんちゃんも頑張っちゃったぞ。BGMの蛍の光もなかなかいいなぁ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



レニーのミッション:爆弾を解除せよ

レニーに科されたミッション。それは爆弾を探して解除することだ。
爆弾を見つけるのはそう難しくは無いが。。パズルが・・・
爆弾を解除するまでは相棒のいるシップに戻るなよっ

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Chenlang

クリックアドベンチャーゲームです。ちょっと脱出系要素もあり。
中国語がわからなくてもなんとかなります。海外サイトで紹介されてたのですが、
日本人は漢字が読めるから少しは楽です。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

PR
懸賞ゲームの決定版!『三角クジどっとこむ』

たただの情報メールでは-ありませんっ!!
豪華景品が当たる「三角クジゲーム」で遊ぶための「クジ引き券」が メールに必ず付いています!
(1日2通、最低でも1日に2回チャンス)

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 Next  





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system