合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《脱出系・謎解きゲーム

でん助かなりハマりまくりの脱出系謎解きゲームだぃ。
難しいのもあれば簡単なのもあるがよく作者さんは色々考えるもんだなぁ。
オススメの脱出系ゲームを揃えてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 Next   


難易度5段階表示

ONE-OFF

またまたGOOネットさんから待望の脱出ゲーム登場☆
ここのは相変わらずグラフィックの綺麗さに感嘆するわ。
結構難易度高いけどハマっちゃうぜぃ〜。みんなもやりすぎ注意!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4



TRAPPED

かなり面白いし超スッキリ♪快感(長澤まさみちゃん風)とりあえずいつもと同様閉じ込められた部屋から脱出せよ。自分は誰なのか探すゲームだな。アメリカ英語の音声付だから勉強にもなっちゃう。
発音矯正にもよいぞ(笑)左上のRECIEVE ITをクリックして右上のGAME STARTで開始だ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



MOBAI ROOM

密室から脱出するゲーム。かなり難易度が低めなので初心者向けってやつかなぁ。
マンションの1室から無事脱出するんだ!
さくさくっと脱出しちゃってくださいな。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル1



のらくら箱

なかなか面白いゲームだった☆ある日封筒が届く。そこには地図らしきものが。。。
行ってみると、どうやらモデルルームのようだ。
が!いざ入ってみるとなんと、内側からドアノブがない!?どうにか脱出しておくれ

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 
難易度: レベル4



Locked Office

いやぁハマった☆でも難易度もそんなにハードではないから脱出したときの爽快感がたまらんわぁ〜
アイテムはそのまま使えるものとクリックするとマウスについてくるものがある。
くっついてきたとき解除はスペースで出来るぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

難易度: レベル3




"Out" File#1

うぉ〜〜おもろい!久しぶりの面白い脱出ゲームだ。でもかなり難易度高め・・・っていうか難しすぎ!
でん助脱出までに10日間もかかってしまったぁ〜〜
でもトリックがかなり深くて最高だ。終わったあとスッキリ♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  
難易度: レベル5




Locked forever

さくさくっとクリアしましょう!閉じ込められたのはセキュリティー万全の部屋。
万全すぎて10個カギを見つけないと外に出られないぞ。
鍵は見えてるところにあるものもあれば何もなさそうなところでもクリックしたら出てきたりするよ。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



il destino

最高☆難しすぎず簡単すぎずとっても面白いぞ!画像も超綺麗だしやりがいのある脱出ゲームだ!
少年のころボクがスケッチした1台の車。カーデザイナーの父はその車をこの世に誕生させた。
父が開業した中古車ショップから車を脱出させてくれ!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



Escape for 10 sec

見知らぬ部屋、足下には時限爆弾!!
しかも爆発まであと10秒!どうするのよ!!俺!!
とにかく何度も挑戦して脱出を試みるべし

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



ハードボイルド刑事

いやぁ面白い☆久しぶりのはまる度危険ゲーム出ちゃったねぇ。。。
君はハードボイルド刑事ジャックだ!爆弾魔によってこのフロアに仕掛けられた爆弾を解除せよ!
様々な謎を解きながら部屋を脱出しよう

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



誰か開けてモナー

モナーに緊急事態発生!モナーを部屋から出してあげてください
結構簡単なのでさくっと脱出しちゃいましょう♪
ゲームオーバーがあるけど何度でもコンティニューできるよ☆

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル1



The bar

ニゲぴこに続く脱出系ゲーム!今日は50年越しの彼女との待ち合わせ。約束の日は今夜だ☆
どうにか彼女を探しに行かなくては!マルチエンディングで、でん助のエンディングはロマンチックでした♪
グラフィックもとってもキレイでやり応えのあるかなり面白いゲームです♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



Firewall

ハリソンフォード主演映画「Firewall」の脱出系ゲーム!
画面が暗くてちょっとやりづらいけど、結構簡単なので制限時間内にサクッと脱出しよう!
アイテムはアイテム欄にドラッグしてね。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



トイレからの脱出

トイレに閉じ込められた!!あらゆるアイテムを駆使して脱出してください。
アイテム同士を組み合わせて使ったり、アイテムをクリックすると別の物になったり。。。
結構やり応えのある脱出系ゲームです。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



Swan's Room

マウスのみ使用です。いろいろクリックしてみよう! 一見なにもない所も、何か隠れているかも? ABOUT ITEMボタンをクリックするとアイテムを詳しく見れるぞ。 この状態でアイテムにアイテムを使うことが出来る。 部屋の中をよく調べよう、小さな変化も見逃すな。 特にソファー周辺は要チェックだ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



ニゲぴこ

薄暗い美容院に閉じ込められたあなた。どうにかアイテムを利用して脱出しよう!
頭を使う、考えさせられる脱出系ゲームだぞ。
画質が綺麗なのでやっていて気持ちがいい。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4



White Chamber

遂に出た!!Fascoからの待望の大新作★
今度は白い部屋から脱出してください!相変わらず面白いったらありゃしない。
アイテムの使い方にはほんと感心させられます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4



The BONET room

結構簡単?だけど面白いっ!
ミニゲームありの楽しめる脱出系ゲームとなってます。
ちょっと攻略には英語力が必要となってくるので下のヒントを参考にしてね

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2


Crimson Room

脱出系ゲームのブームはココから始まったといわれてる、いわずと知れたゲームです☆
いろいろなところをクリックして、出てきたアイテムを使って部屋から抜け出してください!
簡単そうで奥が深い!物陰にもアイテムが隠れてたりするので頑張って駆使してみてください

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭   
難易度: レベル4



脱獄

クリックでアイテムを探しそれらを使って牢獄から抜け出すゲーム
謎解きっていうほど難しくなくて、逆にあれ?こんな簡単でいいの?って感じなんだけど
最後の一手を探すのに苦労したなぁ〜〜!

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



noob's room

さくっと部屋から脱出しよう☆
小さい部屋で物も少ないしアイテムもそれほど多くないので
比較的楽に出られると思います。移動は画面上のオレンジの矢印をクリック!
アイテム使用はドラッグ&ドロップです

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



Escape from the Flooded Room

珍しい制限時間付きの脱出ゲームだよ。
まずはどうにか溺れないように、酸素を探すんだ。
移動が右下の矢印キーボードをクリックしなきゃならないってのがちょっと面倒だが、
まぁ難易度が丁度よく面白いぞ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



La Luna Hotel

面白い★かなりはまっちゃったよぉ。
ミニゲームあり、クイズありでやりがいがあるゲームになっておる。
ありえないところにアイテムが隠れてるってことはなくて、頭を使えばどんどん進んでくお勧めゲーム

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3


TOP │  1 2 3 4 Next 





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system