合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《脱出系・謎解きゲーム

でん助かなりハマりまくりの脱出系謎解きゲームだぃ。
難しいのもあれば簡単なのもあるがよく作者さんは色々考えるもんだなぁ。
オススメの脱出系ゲームを揃えてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 →Next  


難易度5段階表示

The Garage Escape

また出ました!でん助の大ヒット☆脱出系ゲームです。
全てのロジックも納得で、考えて時間をかければ誰でも脱出できる。
初心者から脱出マニアさんたちまで大満足の作品。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



Viridian Room

CRIMSON ROOMの続編!これまた面白い。
しかも脱出した後はじゎーっとなんだか胸にこみ上げるものがあるのもいいところ。
こんな小さい部屋にこんなにたくさんの仕掛けがあると思うと感動★

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4



囚人脱出ゲーム

つまらない牢獄の生活を送っている囚人を脱出させてあげよう
ゲームオーバーもあります。
アニメーションがかわいいので楽しめます

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



the Blue Chamber

Crimson Room、Viridian Roomに続く第3弾!
でん助的にはこれが一番好きでした。っていうか一番簡単だった。
しかしこの作者はほんとうにすごいなぁ。アイテムの探し方や使い方がおもろい。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



Escape: the Room

アイテムはいとも簡単にどんどん出てくるんだけど
まぁーアイテムの使い方が難しいっ!
攻略するのにかなりの時間がかかっちゃったわ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル5


TOP │  1 2 3 4 →Next  






サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system