合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《脱出系・謎解きゲーム

でん助かなりハマりまくりの脱出系謎解きゲームだぃ。
難しいのもあれば簡単なのもあるがよく作者さんは色々考えるもんだなぁ。
オススメの脱出系ゲームを揃えてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4  


難易度5段階表示

ESCAPE FROM THE COOLSNIAN

Scoobyが美術館に閉じ込められた!
Scooby Dooの脱出冒険ゲーム!ステージがたくさんあるので超やりがいあり! 初心者から脱出系マニアまで幅広い層に対応できるお勧め脱出ゲーム。 セーブも出来るので時間のあるときにゆっくりどうぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



脱出少年

入っちゃダメといわれたおじいちゃんの部屋に入ってしまったら出れなくなった!
画面をクリックしまくって、ヒントやアイテムを入手、それらを駆使して脱出します。
脱出までのタイムランキングアリ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



ALIEN in the room

アイテム駆使系の脱出ゲーム。アイテムを上手く利用して部屋から脱出してください。
お父さん頭いいなぁ。。。
エンディングをみるとちょこっとダ・ヴィンチ コードを彷彿させるわ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



Escape from Detention

3人の生徒が罰で教室に居残りさせられた!3人寄れば文殊の知恵☆
みんなで力を合わせて教室を抜け出そう!
集めたアイテムは他の人に渡すこともできるよ。アイテム同士を組み合わせて使うことも必要。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



THE WAND HOUSE

何故か地面に人がちょうど入れそうな穴があいています。横にたっている立て札を読むと「この穴に杖を落としてしまいました。取って来ていただけないでしょうか。」とのこと。 画面上でマウスカーソルを動かして、黄色い矢印がでればその方向に向くか進むことができます。 他にもクリックすると何かしら変化するところがあります。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4


TOP │  1 2 3 4 






サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system