合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《食べ物系・お料理ゲーム

一度ハマったらやめられない!?食べ物ゲーム
料理はしたことないんだが、こういったお料理しちゃうゲームってかなり面白い。
頑張れ頑張れって自分を応援したくなるぜぃ

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 Next  




爆裂料理王

中華料理(餃子)、フランス料理(オムレツ)、日本料理(天ぷら)を作ってもらいます。
全て操作はクリックのみですが、オムレツはクリックのタイミングが結構難しい。。。
ちょっと暇が出来たときにサクッと遊べるミニゲームです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




寿司喰いねえ

お客の注文した寿司を作ってなるべく早く出そう!
遅いとお客さんは怒って帰ってしまいます。ネタをクリックしてシャリをクリック、出来たらお客の皿をクリック
3人のお客さんが帰ってしまうか、3回間違えるとゲームオーバー

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Remia BBQ Academy

お客さんにオーダーされたBBQメニューを正しく調理するシミュレーション。
まず、注意して欲しいのは、矢印キー(→←)で画面移動できるってこと。でん助最初、移動できること知らずに、最低な点数ばっかりでした。注文された通りにこなしていこう。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭




ムラノさんのくいだおれ!バンザイ

アイデアがマジで面白い!人気番組「くいだおれ!バンザイ」の視聴率が低迷している!
このままでは番組打ち切りの危機だ!
司会のムラノさんの絶妙なコメントで視聴率を復活させろ!12%以上で存続!全3ステージ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 Next 





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system