合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《食べ物系・お料理ゲーム

一度ハマったらやめられない!?食べ物ゲーム
料理はしたことないんだが、こういったお料理しちゃうゲームってかなり面白い。
頑張れ頑張れって自分を応援したくなるぜぃ

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 →Next   



流麺道場

でん助が大好きな流しそうめんゲーム!
タイミングよく流れてくる素麺をお箸でキャッチ!3回失敗するとゲームオーバー
途中でおばけが邪魔しに来るが、目を凝らしてそうめんを上手くキャッチしろ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



The Pancake Tosser

落ちてくるホットケーキをクリックでトスするミニゲーム!
でん助の記録は21枚だった。結構すごいっしょ?
さぁて、みんなは何枚ひっくり返せるかな??

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



パン屋店員ゲーム

君はハロルド!パン屋さんの店員だ。
来るお客が欲しがっているものをクリックでキャッチ!そしてそのお客さんを狙ってシューティングしてくれ!
待たせると客の動きが早くなって、シューティングが難しくなるぞ!ライフは3つだ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



たこ焼き名人

いたってシンプルなたこ焼きゲーム。 全ての動作は1回のクリックで行います。
シンプルだから結構はまっちゃうんだなぁ・・・
さあ、あなたは制限時間内に何箱のたこ焼きを完成させることができるでしょう。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



TOP │  1 2 3 4 5 6 →Next 




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system