合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《昭和のなつかしファミコンゲーム onLine

おいらはやっぱり昭和が好きでしょうがねぇや。このなんつーの、レトロ感っつーやつが好きなんでい。
ファミコン世代に生まれた奴はわかるだろうなこの気持ち。
嬉しくて腰振っちゃうぜぃ♪

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 Next   


ロードランナー NEW!!

懐かしぃ〜〜! 1983年の登場以来、世界中で遊ばれ続けているアクションパズルゲームの名作中の名作☆ 昔よくやったわ!!ロードランナー!音がないのがちょっと残念だけど
結構楽しめます。操作は下の遊び方を参照してくれ。 でるさんリクありがとう!

でん助はまり度: ★★★★
  プレイ料: 0銭

ボンバーマン NEW!!

昭和世代ゲームっこなら1度はやったことあるはずのこのボンバーマン!
オンラインでできちゃいます。操作はシンプル。矢印キーで移動、Deleteキーで
爆弾を置きます。自爆しないように相手を爆破!でるさんのリクエストです。

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭

ボンジャック NEW!!

懐かしいゲームUPです。ボンジャック、やっぱり昔のゲームはシンプルだけど
なぜか面白い!!しかも意外と難しい。。。赤い爆弾を敵に当たらないように集めろ!
矢印キーで操作、スペースでジャンプです。でるさんからの投稿です。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

Battle City バトルシティ NEW!!

よだれでるほど懐かしすぃ〜〜!BGMがないのがちょっと残念だけど、たまらんわ。これを超える戦車ゲームは多分無いでしょう。自分の陣地を守りつつ、戦車を倒しまくれ!
単純だからこそ国民がはまったファミコンゲームの極意を楽しんでくれ!!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

マリオリミックス NEW!!

これは面白い!『スーパーマリオワールド』『メガマン』『グラディウス』が一つになった!
懐かしいぃ〜☆って言ってもパロディーで全部にマリオが登場♪懐かすぃー
作者さん!感謝感謝です☆操作は基本的に矢印キーとZとAだ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

プロ野球 ファミスタ オンライン NEW!!

ぎゃーー、懐かしいこの音楽涙が出るわ。20周年を迎えたナムコの名作野球ゲーム『ファミスタ』が、
『プロ野球 ファミスタ オンライン』としてオンラインに登場!ってか超質が上がってる。。
実在のプロ野球団、 プロ野球選手が実名で登場ちゃうし最高っす。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 

ジャンケンフィーバー NEW!!

うわぁ〜〜〜懐かしい☆作者さん感謝です♪
音まで忠実に再現してくれて感動。。。ほんとにメダルが出ればいいのにな。
今日はちょっと昭和の気分に浸りました

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭

ドンキーコング

あのなつかしいドンキーコングが帰ってきた!
いやぁ、ファミコン世代の人はこの音楽を聞くだけで興奮するでしょう。
一世を風靡したドンキーコングがオンラインでしかも無料でプレイできちゃいます

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭

ダックハント

ダックハント!いやぁ〜でん助も若いときはまったなぁ・・・
でん助も若いときは結構やんちゃだったわ。
今は朝から喫茶店の管理とお酒に明け暮れる毎日さぁ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

スーパーマリオSUNSHINE64デモ版

スーパーマリオSunshineニンテンドー64のデモ版が出たっ!
デモ版だからレベル2までしかないけど、でん助久しぶりのヒット★
今までのスーパーマリオブラザーズ系とはまた違った面白さがあるよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

ゼビウス

でん助はゼビウスのちろちろちろっていう音がたまらなく好きなんだよなぁ。。
だれかこの快感わかるかしらん♪
シューティングゲームはあんまり得意じゃないけどゼビウスは超名作だったっけ。
復刻版を作ってくれたのが日本人っていうのにはたまげたよ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

ブロック崩し

ブロック崩しも昔はまったが、こんなに難しかったかいな。。
スピード速すぎるんとちゃう・・・
それかおいらの腕が落ちたのかな。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

TOP │  1 2 3 Next 




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system