合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《昭和のなつかしファミコンゲーム onLine

おいらはやっぱり昭和が好きでしょうがねぇや。このなんつーの、レトロ感っつーやつが好きなんでい。
ファミコン世代に生まれた奴はわかるだろうなこの気持ち。
嬉しくて腰振っちゃうぜぃ♪

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 Next   

テトリス

この音楽聴くと小学校のダンスを思い出すよ。
あんたんとこは踊らなかったかい??
ゲームボーイもでん助まっさきに買いに行った覚えがあるぞ。みんなで対戦もよくしたなぁ。

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭

スパルタンX

スパルタンXがKUNG FUカンフーという名前でリバイバル!
作者のIRONMANさんに感謝!
しかもこのIRONMANさん、このゲームが最初で最後の自分で作ったゲームだとか。。
天才やねぇ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

パックマン

懐かしいなぁ。昔草津の温泉行ったときよくやったっけなぁ・・・
画面が埋め込まれてるテーブルのゲーム。。今はもうないだろうなぁ。。
っておいらが作った↓ゲーム台もそれをイメージして作ったんだが。テレビじゃないぞ!

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭

SNAKE スネーク

単純だけどはまっちゃう。。そんなゲームです。
SNAKE(へび)と呼ばれるウネウネうごくブロックを操作してえさを食べさせてあげよう
壁にぶつかるとゲームオーバーです。 難易度は3つあります。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

インベーダーゲーム

これまた懐かしいインベーダーゲームの登場だよ。
そのまま再現してあるから実にノスタルジックな気分になれちゃうぞ。
レトロなシューティングゲームじゃな

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

TOP │  1 2 3 Next   




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system