合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next   





ギターマン NEW!!

音ゲーの中ではトップクラスで面白い!まずはStart Rockin'でゲームスタート!Tutorialを選ぶと
やり方が学べるぞ。 ギターを選んで、次は曲選び。アマチュアとプロが選べます。使用するのは
矢印キーとA. S. D.のキー。ASDは四角が終わるところまで長押ししよう。わからなかったら掲示板へ。

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



夜の森 NEW!!

新感覚で面白い!アドベンチャー風の無料オンラインタイピングゲームだ!かなりハマってますコレ。
下の可愛いワンコ、ウッシーがいなくなった???タイピングで敵を退治して救出しよう。
でん助はノーマルモードでステージ5で早くも手詰まり・・・ウッシー待ってろっ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  



FLY NEX JET NEW!!

ペプシ公式ホームページより、第4弾の最新ゲームが登場!おっさんを出来るだけ遠くまで飛ばそう!
天井に着いたり、氷の塊にぶつかるとメーターが減るぞ。でん助3221mが最高(涙・・・・
水面に着いたら即アウト!ペプシを飲むとメーターが増えてターボ速度になるので絶対ゲット。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Twelve Doors NEW!!

ふと気がついた時には何も覚えてなかった。ここが何処なのか、何をしているのか・・・自分が誰なのか
右手には懐中電灯、左手にはジェラルミンケース。。 うわぁ〜、でん助何度死んだんだろう。。
アイテムや資料を見つけて調べ、謎を解いていくゲーム。まるこさんのリクエストです。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭    13禁(ちょいグロのため)



歌え!ルーツ飲んでゴー! NEW!!

面白い!ネタが思い浮かばん!曲を作って応募するとあなたの作品がTVCMになっちゃうかも!?
1位から5位の作品はなななんと! メントレG、Qさま!!いきなり!黄金伝説。 エンタの神様恋のから騒ぎ TV内のCMで流れます!どしどし応募しよう。蘭さんいつも楽しいゲームリクありがと!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



ちゃぶワングランプリ NEW!!

うぉ〜〜〜悔しい。負けず嫌いのでん助はたまらなくくやしい。絶対ラーメンの券当ててやる!
原作漫画の映画「自虐の詩」、出演、中谷美紀と阿部寛と卓袱台のある風景のコラボゲーム!
にゃんと賞品が出ます→必死こいてます。でん助の最高370回転。全然ダメだぁ〜〜

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



棒人間バトル NEW!!

このゲーム作ったの誰だーー!お前は天才だーー!!すごい不思議な感覚なゲーム。蘭さんリクありがと。 でん助はたまに仕事でFlashを使うんだが、フラッシュのワークスペースを用いた棒人間とのバトル。
実際のツールが武器になるっていう発想が超人。いろんな技があるからまずはチュートリアルからどうぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



タワーブロックス NEW!!

おもしれぇぇぇ〜!ハマりにハマってます☆★☆モンスター落としの要領でビルを積み上げていくゲーム。
それだけじゃなく、積み方によって住居人が増えていき、街をメトロポリスまで築き上げるのだ。
上に出てるのが人口。でん助ただいま住居人12470人のレベル17だ!!かかってこい!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ナイスポーズマメコ NEW!!

悔しいぃ〜〜、かなり悔しいぞ!マメコ!7777でうまくクリックしてシャッターを押すゲーム
これがなかなか難しいんだわ。やっと一流カメラマンまで漕ぎつけたぞ。コメントがおもしろい
でん助、ハレンチカメラマン、超自己中カメラマンとも呼ばれたぞ。 でんど郎 さんからのリクです。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Da CLUB NEW!!

かなりムキになってハマってしまった。。。この手のシミュレーションでん助の大好物でございます。 英語なので分からないところは掲示板で聞いてほしいんだが、とりあえずは人を雇ったり、物を買ったりして クラブのオーナーになって繁盛させるっていう経営シミュレーション。でん助人気度100%やっといったぜ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Haluz NEW!!

かなりハマったわぁ〜。しかもHaluzパート2も出たから続けてやっちゃってください。
家のテレビのアンテナが鳥にさらわれた!!ってなわけで取り返しに行くポイントクリックアドベンチャーゲームです。 クリックポイントはたまにタイミングも大事だから慎重にどうぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭




世界中の人たちと友達になろう! NEW!!

ご存知の方もいるかわかんないが、でん助実は帰国子女♪そんなでん助も日本に住み始めて
ハッキリ言って覚えた語学どんどん忘れてきてます。ってなわけででん助が1年くらい前から登録
しているサイトご紹介。世界中の人とやり取りできます。もちろん無料。興味がある人は是非TRY!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 一応18歳以上ですのであしからず。。。



Tower Blaster NEW!!

でん助が一時期かなりハマったパズルゲーム。 タワーは数字の書かれた10個のピースでできているので、 それを数字が大きいものは下、小さいものは上になるように並べ替えるゲーム。
シンプルだけどどのピースをどこに置くのか計画的に考えないとあとで苦労します。最高33033点♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



K-1タイピングバトル NEW!!

タイピングに自信のある者、でん助にかかってこぉーい!そんなでん助は只今39勝46敗。。。
Ameba提供のオンライン対戦型無料タイピングゲーム!最近はまっちゃってます。
魔裟斗みたいな腹筋割れるほど対戦してやるぅ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Bloons NEW!!

最初に警告しておく。まじハマります!全50ステージ、操作はいたってシンプル。
やり応え十分というか、快感〜〜〜〜〜ん。ぷちぷちより気持ちいい。
風船をうまく割るゲーム。どんどん難易度上がっていくぞ!でん助只今45ステージ目!!

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



ノリテル NEW!!

すげぇ!なんだこれは!お台場や原宿など実在の街がみんなの遊び場に!
ゲームしてプレゼントもらったり、単純にチャットで友達づくりもできる!ハマり過ぎそうで怖いw
原宿駅からスタート!うちのサイトにもこんなチャットが欲しいっ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ヘルスセンターからの脱出 NEW!!

やり応えあります。いやぁ〜すっきり♪今回はヘルスセンターから脱出してください。もう注射は嫌だ。
5分ごとに看護婦が見回りに来るので、その時は部屋に戻っていないとゲームオーバーになるぞ。
アイテムを探索し駆使してどうにか脱出しよう”!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Gold Strike NEW!!

結構ハマってます。2つ以上縦横に並ぶ同じ色のブロックをハンマーでかち割るゲーム
縦の列が少ないほど高得点になります。新たに現れるブロックも計算しながら
なるべく多くのブロックを崩してください。 でん助49333点♪

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



只寿司北海道編 NEW!!

やっぱりこれ面白いわ。とにかく食べまくって飲みまくって、どうにかお茶やガリで満腹感とか
酔いをさましたりするんだが、2万円台いかない・・・・(涙)飲みすぎが原因かよっ。
同じものを食べ続けると飽きがきてしまったり、いろいろ高得点ポイントを考えてみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Candy&Clyde NEW!!

お〜楽しい!ミニゲーム満載のCandy&Clyde!暇つぶしにはもってこいの無料オンラインミニゲーム集
Candyはいい子だからお母さんのお買い物もリスト通り、Clydeはいたずらばかりを仕掛けてください。
スコアも登録できるぞ!世界中のみんなに負けないようにランクインしてほしい。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



城潰し NEW!!

何気にでん助かなりハマっちゃってます♪城を大砲の弾で潰すこの爽快感☆
まずはカーソルの位置で狙いを定め、クリック長押しするとパワーゲージが動くので
パワーを調節したらいざ攻撃。大砲の弾をとると増えます。ちょっとやってみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



焼酎バー NEW!!

出ました!!Gotmailからの待望の新作、The Shochu Bar(焼酎バー)!いいねぇ焼酎ってそこつっこまないでOK.. 今宵は、とても愛した男性との別れに心が揺れている女性のお話。チュートリアルがついているから 脱出ゲーム初心者にも優しいゲーム。一度お試しあれ。でるさん、リクありがとう!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ズルピカゲーム NEW!!

出た〜〜!!面白ゲーム!要素はおっぱいちら見ゲームと同じです。今回はヅラ!格好つけて
女性といちゃついてる男は実はつるっぱげ。ストローで見つからないようにヅラを吸ってしまえ!
制限時間は90秒!バレルと蹴り飛ばされますw だいすけさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



サンスターフライトシミュ NEW!!

うける!ツッコミポイント多すぎます(笑)スッチー、あ、キャビンアテンダントが機内でシャンプーや
なでなでサービス、愚痴を聞いてくれたりします。シャンプーの2択クイズ、どうぞ突っ込んでやってくださいw 搭乗客シミュレーションゲーム、ねむみんさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



シニアカップル NEW!!

子供も大きくなってやっと奥さんと二人きりの時間が増え始めたシニアカップル。
ハートを集めて久しぶりに奥さんと熱ぅ〜〜〜〜〜い夜を過ごそう。子供たちや眠気に負けるな!!
衝撃のラストシーン、カップルの馴れ初めが見れちゃう、うふ♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭   15禁



ラブネマ NEW!!

女の子向けコミュニティサイト。でん助がもし若い女の子だったらきっとハマるだろうってなわけで危険!と
させていただきました♪着せ替えあり、部屋も模様替えできて、ペットも飼える!暇なときはゲームコーナーで ミニゲームやクエストなど。。。友達どんどん増やしちゃってくださいな♪

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



ズボンおろしゲーム NEW!!

こーゆーおバカなゲームでん助好きです。ただ近づいてばれないようにズボンを下ろすだけの単純ゲーム。 矢印キー←→で移動、矢印キー↑で近づき、手が届く範囲に入ってスペースキーを押すと下します。 スパゲッティーとパスタをゲットすると時間が増えます。彼氏に怒られないようにねww

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



信行軍団3 NEW!!

ありそうでなかった!隠れ要素のあるガンシューティング!スペースで構え状態に入り、
クリックで攻撃。隠れ状態でクリックすると銃弾とをリロード。面白いのが最終的のスコアによって
着せ替えができちゃう!でん助くわえたばこGET!夢見る男さんリクありがとう!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



レンタルハウス NEW!!

でましたぁ〜〜〜!!ターミナルハウスの続編新作脱出ゲーム登場!
また自販機いるし、今回もでん助かなり苦戦しております。
みんなで助け合って脱出しちまおう!! でるさんリクありがとう!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Jewels of ATLANTIS NEW!!

面白い!!ハマる!全11ステージ、Zookeeperのようなパズルゲーム
何がおもしろいって気持ちいいんだわ、爆弾と連鎖の音っつーか何つーか。
まぁ試してこの快感を味わってみてくれ。Play nowで開始、 continueで次のステージへ

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



飼ウカウゲーム牧場 NEW!!

うっきさん面白いこれ!リクありがとう!あなただけの愛牛を育成してレースに参加させたり
散歩させたりミニゲームしたり。。。立派な成牛に育ててあげよう!
レースで1位になると素敵な賞品がもらえちゃったりします。

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



推理記録 NEW!!

でるさんリクエストの推理記録。かぁ〜なりやりごたえあってハマってます。
ってか難しい!!でん助一人では無理と半ば諦め気味な今日この頃。
ゲーム掲示板、盛り上がるの待ってます♪

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



マダムリーの挑戦状 NEW!!

なんとも理不尽な!でん助かなりハマっちゃってます。マダム・リーよ、かかってこい!!
気づくとそこはバスの中だった、両手には手錠ががっちりはめられている。
さぁどうする?バスから脱出しよう!でるさん、Ghostさんリクエストありがとう!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



逆転裁判2ch NEW!!

これも最高!面白かったっす☆まだ逆転裁判(続き物ではないけど)試してない人が
いたらそっちもやってみて〜♪証拠をつきつけ、ゆさぶる!
誘導尋問して犯人の犯した罪をはかせろ!!今回は恋愛がらみか!?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ひまつぶし NEW!!

ひまつぶし、その名の通り暇つぶしに最適なだらだら系ゲーム!
とにかくカーソルをとられないように気をつけろ!不思議だな、すぐとられるわ。
面白ーい☆ひゃっほーーーい♪逃げろ逃げろ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭




TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next   




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system