合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8  →Next  



ガールズアビリティ NEW!!

ある日、街角でスカウトされた17歳<高3>のあなたは、芸能プロダクションに所属しトップスターを目指す。日々レッスンを重ね、オーディションに挑みます。次々に仕事を成功させてトップスターになるか、恋に生きて寿引退、はたまた陽の目を見ずにプロダクションをクビになるか?タイムリミットは10年後の27歳!どんなゴールを迎えるのか…それはあなたの能力次第です!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



かかと落とし NEW!!

モンスター落としに匹敵するおもしろゲーム!単純だけどハマる!
ようはダルマ落としなんだが女性の靴をうまくスコーンっとやらないと
治療費請求されちまうんだわ。やってみて☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



オフィちゅラブ 復活!!

いいねぇ、社内恋愛★部長に隠れて社内でキスしまくれ!
気になるあの子を振り向かせるには俺の濃厚な熱いキスしかないっしょ!
マウスクリック長押しでチュー連続でしまくれるぞ!見つからないように気をつけろ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



いたずらゲーム2 クリスマス編 NEW!!

大好評いたずらゲーム第2弾のご紹介♪これまた面白いっ!!サンタさんにいたずらをしちゃおうという ちょっと意地悪なゲームだがハマる!いたずらゲーム第1弾はこちらからどうぞ。
タイミングも超大事だぞ。Spiel Startenクリックでスタート

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ヌードでトランポリン NEW!!

ははは、面白い!ヌードのオヤジがトランポリンでいろんなポーズをとってくれるぞ。
矢印キーで左右移動、あとトリックは数字キーの0から9まで9種類ある★
色んなポーズをとってみよう。ちなみにあそこの葉っぱはモザイクとかにも変えれるよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



TERMINAL HOUSE NEW!!

いやぁ〜〜〜すっきり!久しぶりの大HIT脱出ゲームの登場♪
かなり凝ってます。なかにはミニゲームもあり、
難易度的には結構難しいけど、やってみる価値充分にあり☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



盆栽道場 NEW!!

面白いわ!でん助盆栽十段♪これより上の資格って何があるんだろう・・・
上手く個性的な盆栽を作る育成ゲーム。これがなかなか難しいんだぁ。
きみも君らしい個性的な盆栽を育ててくれ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Shift NEW!!

凄い綺麗なグラフィックの中を、クリックを駆使して進んでいくゲーム。
幻想的な世界で癒されるわぁ〜〜
なかなか難しいけど、頑張ってクリアしてちょーだい

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



歌謡タイピング劇場 NEW!!

おっといけねぇ、ここを紹介せずしてオンラインゲームは語れない!
日本最大級の無料ゲームセンターHANGAMEだ!でん助のお気に入りはこのタイピング!
難しいけどコンボの快感覚えると最高♪歌手目指してガンバだ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8  →Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system