合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next    





LOVE×2ビーム NEW!!

悔しいぃ〜〜。。。なかなか万点取れないぞ!くやしくてハマってます。。
相手が話をしているときは聞き役、沈黙のときは話し役に回ってどうにかその場を盛り上げよう!
ビームチャンスがきたら相手を攻撃☆でん助300点以上いったことないんですけど・・・

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



おっぱいチラ見ゲーム

男のロマンじゃな。 きれいなお姉さんはいつまでも見ていたいもんだよ。。
でもばれないように気をつけろよ。
マウスを動かすと君の視線が動くぞ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ゴールドマイナー NEW!!

でん助の大大大好きなゲームなんよ。コレ。暇さえあればやってるわい。
いわゆる釣りゲーのような、金の塊を釣るゲーム。金の大きさによって価値が違うので
規定の金額を超えるように頑張れ!↓で釣る、↑で爆弾を投げれるぞ?の袋はたまにお宝が!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



キミキャラの生活 NEW!!

でん助的にはどっぷりハマってしまいました(恥)オリジナルのキャラを作成して、英語で命令を出してバランスよい生活を送らせてやっておくれ。探し出す命令文は全部で52個!初めは7つ用意されてるぞ。
でん助ねばりにねばって38個見つけたぞー。みんなで52個探そうよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



TRAPPED NEW!!

かなり面白いし超スッキリ♪快感(長澤まさみちゃん風)とりあえずいつもと同様閉じ込められた部屋から脱出せよ。自分は誰なのか探すゲームだな。アメリカ英語の音声付だから勉強にもなっちゃう。
発音矯正にもよいぞ(笑)左上のRECIEVE ITをクリックして右上のGAME STARTで開始だ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



トリックスター± NEW!!

今日のMSNトップニュースにも掲載されるくらい、今ハンパなく人気沸騰中の話題の可愛い系RPG!
「ウェブマネー」のアンケートで、06年の「遊んでみたいオンラインゲーム」の女性部門1位を獲得!
ちなみにバルビレッジで遊んでくれてる子はそのままのIDでOKだよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 ダウンロード型(長いので他のゲームで暇つぶして)



モンスター落とし NEW!!

でん助ハマってますハマってます、かなりやばいっす。最高17個です(すごいのか??)
ダルマ落としの逆で、ダルマ?ってかモンスターを上手く落として積み重ねていく単純なゲームなんだが
矢印途中から消えるんだよね。深いっ! スタートは2つ目のボタンだよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ポセイドン NEW!!

でん助がイライラしてるときに決まってやるゲーム。手のひらの小さな豪華客船を沈没させちまえ!
左右矢印キーでビンを揺らし、大波を造って船を沈めるんだ。現実味ないから気分爽快☆
客の悲鳴や、投げ落とされた人がサメに食われるんだ。イーッヒッヒ。でん助は超悪魔だぞぉ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



スタントマン

イカした親父の人間大砲ゲーム!アメリカ人ってかっこええなぁと思わされたわしかし。
でん助も飛んでる気になっちゃったよ★今んとこでん助の最高は4600mでしっ。
君はどこまで飛ばせるかな?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Locked Office

いやぁハマった☆でも難易度もそんなにハードではないから脱出したときの爽快感がたまらんわぁ〜
アイテムはそのまま使えるものとクリックするとマウスについてくるものがある。
くっついてきたとき解除はスペースで出来るぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

難易度: レベル3





TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system