合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next    




"Out" File#1 !

うぉ〜〜おもろい!久しぶりの面白い脱出ゲームだ。でもかなり難易度高め・・・っていうか難しすぎ!
でん助脱出までに10日間もかかってしまったぁ〜〜
でもトリックがかなり深くて最高だ。終わったあとスッキリ♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  



Hopping Ham's Adventure 3

あまりにも可愛すぎるグラフィックだったので逆に面白いのか?って思ったけど結局ははまりまくり(恥)
ミニゲームや考えさせられるところがたくさんあってかなりおもしろいアドベンチャーゲームだったわ。
ハム太郎可愛い。。。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



さつき荘の疑惑 NEW!!

「たすけて・・・私死んでしまうかも・・」というメールを受け取るところからこの物語は始まる。
平穏な大学生活に訪れた謎の行方不明の女子大生を探し出してくれ
かなり面白い推理ゲーム。探偵になって謎を解いていけ!セーブも出来るよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Jack French Webisode 1

日本人留学生イトウ ナミという女性の遺体をアパートの一室で発見。君は探偵ジャックフレンチだ!
無料とは思えないほどの傑作!英語の音声付の勉強になる探偵推理ゲームだ!いったい誰に殺されたのか、
いろんな人に聞き込みをしながら事件を解決に導け!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  +16(ヌードやちょいグロ含むため) 要英語



il destino

最高☆難しすぎず簡単すぎずとっても面白いぞ!画像も超綺麗だしやりがいのある脱出ゲームだ!
少年のころボクがスケッチした1台の車。カーデザイナーの父はその車をこの世に誕生させた。
父が開業した中古車ショップから車を脱出させてくれ!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



マッチョでポン!

出ましたっ!!久しぶりのはまり度危険ゲーム☆でん助やばいです。もぅそろそろデイリーランキング
名前載っちゃいそうです(やりすぎ)マッチョマン育成ゲームです。バイトしてお金貯めてアイテム購入したり
プロテインやダンベルを買って筋肉ムキムキ目指して筋トレしよう♪最後はボディービルダーの大会だ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



スーパーマリオSUNSHINE64デモ版

スーパーマリオSunshineニンテンドー64のデモ版が出たっ!
デモ版だからレベル2までしかないけど、でん助久しぶりのヒット★
今までのスーパーマリオブラザーズ系とはまた違った面白さがあるよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Rush TOWER

でん助はまりすぎて目充血中♪最高3450点。ランキングTOPの人たちはいったいどうやって・・・
人を効率良くエレベーターに乗せていくゲーム
同じ色の人が同じ階で降りるので、同じ色の人を乗せよう

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



うねりの塔

その竜巻は「うねりの塔」と呼ばれ、村人から恐れられていた。
あなたはうねりの塔を倒す事ができるのか?
かなり奥の深いゲーム。はまります。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next    




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system