合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next    



Samorost

でん助感動!!3Dグラフィックが物凄く綺麗です。しかもこんなに美しい背景でゲームを作っちゃうなんて。 ちょっとロマンチスト?この綺麗さを味わってもらいたいので大画面表示でプレイしてください(画像クリック) クリックで進むクリックアドベンチャーです。白い人間?見たいのを冒険させてください。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Chasm

可愛い!面白い!ハマる!アメリカ西部を舞台にしたこれぞアドベンチャーゲーム☆
君はJOE(ジョー)この街Chasmstonの元気いっぱいの活動家だ。いつもと変わらない平和な街、8つの家とフルーツの木々。この街に欠かせないダムからつながっている水の供給。ある日、突然なにか峡谷のどこかに落ちた落石かなんかの影響で水が止まってしまった!水がないと、木は枯れ、TVも電気も使えない!さぁ、水の供給を復活させることが君の指名だ!頑張れ☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ESCAPE FROM THE COOLSNIAN

Scoobyが美術館に閉じ込められた!
Scooby Dooの脱出冒険ゲーム!ステージがたくさんあるので超やりがいあり! 初心者から脱出系マニアまで幅広い層に対応できるお勧め脱出ゲーム。 セーブも出来るので時間のあるときにゆっくりどうぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



The Garage Escape

また出ました!でん助の大ヒット☆脱出系ゲームです。
全てのロジックも納得で、考えて時間をかければ誰でも脱出できる。
初心者から脱出マニアさんたちまで大満足の作品。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



Viridian Room

CRIMSON ROOMの続編!これまた面白い。
しかも脱出した後はじゎーっとなんだか胸にこみ上げるものがあるのもいいところ。
こんな小さい部屋にこんなにたくさんの仕掛けがあると思うと感動★

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル4



the Blue Chamber

Crimson Room、Viridian Roomに続く第3弾!
でん助的にはこれが一番好きでした。っていうか一番簡単だった。
しかしこの作者はほんとうにすごいなぁ。アイテムの探し方や使い方がおもろい。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル2



Crimson Room

脱出系ゲームのブームはココから始まったといわれてる、いわずと知れたゲームです☆
いろいろなところをクリックして、出てきたアイテムを使って部屋から抜け出してください!
簡単そうで奥が深い!物陰にもアイテムが隠れてたりするので頑張って駆使してみてください

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭   
難易度: レベル4


La Luna Hotel

面白い★かなりはまっちゃったよぉ。
ミニゲームあり、クイズありでやりがいがあるゲームになっておる。
ありえないところにアイテムが隠れてるってことはなくて、頭を使えばどんどん進んでくお勧めゲーム

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭
難易度: レベル3



Falafel King

マジはまる食べ物ゲーム!ケバブ?っぽいものを作ってお客さんに出すというゲーム。
怒りゲージが溜まるとゲームオーバー。パンをクリックして数字通りに具を挟んでいこう!
ハエがたかったらスプレーで退治。具がなくなったら小窓にいるおっさんをクリックして補充してください。途中でラジカセが光ったらすかさずクリック。怒りゲージがゼロになります

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



只寿司DX

最高のゲームだ!何度やってもはまっちまう今日この頃。。
女を寿司屋にデートに連れてくと堪ったもんじゃないな。
とにかく寿司を食べまくれ!でん助は2万円目標★

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 │→Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system