合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8     




元祖たこ焼き屋

ハマり系タコヤキゲーム!ここは美味しくてお客を待たせないと評判のたこ焼き屋さん。あなたはアルバイト君です。
お客の評判を落とさないように、より多くのお客さんに美味しいたこやきを作ってあげてね。
お客さんを満足させられたらポイントアップ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



花札ゲーム こいこいで行こう

やばいっ!でん助が人生で一番ハマったオンラインウェブゲームはこれかもしれん。。。
もうかれこれやり始めて3年くらい経つかなぁ。かつてはランキングの載ったのに。
リーチの役も表示されるので花札初心者から上級者まで誰でも楽しめる★

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


モノポリー風ゲーム

モノポリーです。キャラが可愛い☆
でん助ランキング入りを目指して日々せっせと頑張ってるんだけどなかなか入れないのよ。
なんかコツでもあるのかねぇ。今日もまたプレイしちゃお。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ファキグマニア〜ファンキースターへの道〜

これはマジでやばい。。はまりすぎて今日もでん助3時間。
パズルゲームをクリアしてギャラをどんどん稼いで君のファキグマをファンキーにしよう。
でん助は今ファンキー度60%さ☆ってかそれ以上にするのが難しすぎーー

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



マウス職人

毎日握っているマウス、あなたはそのマウスをどれだけ使いこなしているでしょう?
いざ度胸試し!これが難しいんだわ。でん助お手上げ♪
君はランキングに入れるかな?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


ZOOKEEPER

ちょっとやってみようかなぁ程度ではじめたZOOKEEPER。はまりすぎ・・・
縦と横で3つ以上同じ絵柄を揃えると消えていくゲーム。隣り合った動物をクリックするとひっくり返るので、3つ以上同じ動物を揃えてどんどん消していこう。連続で消していくと気持ちいぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Rhythm Solfege

おもろいっ!!でも近所迷惑ぅ〜(笑)
でん助ばぁちゃんにこっぴどく叱られましたとさ♪チャンチャン♪
でん助のお気に入りはDutch Keyだ!手がつった(実話)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



3D卓球ゲーム

久しぶりにはまった卓球ゲーム!
本当にプレイしてるみたいな感覚に陥るマジで上手くできたゲームだ。
相手はなかなか手ごわいぞ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



すいかが食べたい

ロールプレイングゲームはでん助あんまりやったことないんだが、このゲームタイトル
すいかが食べたいにつられてやったら案の定はまりすぎ。。。ドラクエ風かな。かなり凝ってます。
ギャグ要素も取り入れて、1人でプレイしながらぷっみたいなとこもあってグー。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



○○おもいっきり男

奥田民生監修・話題のRPG超大作!! あなたは主人公をメジャーデビューさせる事が出来るか!?
っていうか面白すぎ!!やば過ぎ!!はまりすぎ!!
奥田民生さんばんざーーーーーい!!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system