合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《パズルゲーム・頭脳系ゲーム

頭を使うことは脳の刺激になっていいのぉ(ダジャレじゃないぞ)
ぼけぇっとしてないでたまにはこーいった
頭を使うゲームもいいもんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 Next   

がぷぴースクール -初等部:さんすう

君は赤ペン先生。 赤ペン もって、シュッシュッシュッ!先生になった気分で、 がぷぴーたちのテスト を採点してあげてください。テストの問題は、 小学校の低学年 (1〜3年)レベルです。現役 小学生にはカンタン かもね。しかし、大人のみなさ〜ん! 意外とムズカシイ ですよぉ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

キン肉マンクイズ

キン肉マンマニアよ!さぁかかってこい!!
キン肉マンに関するクイズだぞい★なかなか難しいが知ってる人はかなり面白い♪
君はどこまで進めるかな?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

Free the Balloon

クリックのタイミングと順番を駆使して気球を飛ばそう!なかなか難しいぞ!
全4ステージあるからやり応え充分★
キーワードはやっぱり、クリックのタイミングかな。。わからなかったら掲示板で聞いてくれ♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

マウス職人

毎日握っているマウス、あなたはそのマウスをどれだけ使いこなしているでしょう?
いざ度胸試し!これが難しいんだわ。でん助お手上げ♪
君はランキングに入れるかな?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

あにまるろーど1

サル君をゴールの向こう岸まで渡してあげるパズルゲーム。
結構難しいっていうより出来たこと無いっ!
あともぅちょっとで出来そうなのに出来ないってとこがはまるんだわコレ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

ZOOKEEPER

ちょっとやってみようかなぁ程度ではじめたZOOKEEPER。はまりすぎ・・・
縦と横で3つ以上同じ絵柄を揃えると消えていくゲーム。隣り合った動物をクリックするとひっくり返るので、3つ以上同じ動物を揃えてどんどん消していこう。連続で消していくと気持ちいぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

マグウサギ

でん助、マグうさぎちゃんのファンになっちゃおっかなぁ。。可愛い
マグうさぎを操作して金属をゴールに誘導せよ!!
全50面の様々な障害が待ち受ける!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


MAD DNA

かなり頭の回転が良い人しかできないだろうゲーム(自分が出来ないからって勝手に言っちゃってる)
上に表示されたDNAサンプルと同じ色のパターンで、 下のカップの列を完成させてください 。
目的のカップが下を通過する時に、色ボトルをクリックすると、 カップに色が入ります。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

クイズボンバー

三択クイズです。
100秒間に10の難題にチャレンジ
正解が3門以下だと爆発したりして。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

ドミノ倒し

いわゆるドミノ倒しなんだが、始点を探さないといけないの。
ドミノ倒しのパズルゲーム。ひとつのドミノをクリックして、全てのドミノを倒して下さい
全部倒すとタイムボーナスがもらえたりする。制限時間もあるので頑張ってくれぃ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

12many

カウントダウン後の一瞬でいくつ星があるかを数えるゲーム
流れ星があったり、簡単そうに見えても結構間違えるもの。
ちょいやってみ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

BOMB HUNTER

テロリストによって仕掛けられた爆弾を時間内に全部見つけ出せばOK
発見の手がかりは爆弾の出す特殊な電波。
音で反応するレーダーを手がかりに爆弾を見つけ出せ!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

TOP │  1 2 3 Next





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system