合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


RPG無料ゲーム ロールプレイングゲーム》

RPGは時間をかけてゆっくりこつこつと♪
せっかちなでん助は合わないと思ってたがやっぱりはまり中。。
みなさんも時間のあるときにやってくださいな☆

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1   




パクパクモンスター NEW!!

かなりやりやすい、RPG(ロールプレイング)初心者からマニアまで楽しめそうな無料のオンライン
ロールプレイングゲームだ。背景の舞台設定がかなり近代的なのと、アイテムの名前が覚えやすいから
すんなり入り込めるゲーム。セーブも出来るので◎ uyさんからのリクエストです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
  



ホーリービースト NEW!!

ケモカワイイ!!可愛らしいキャラクター、豊富な職業、6つの種族からプレイキャラクターを選べるのが特徴のオンラインRPG。 唱道さんリクエストありがとう!RPG苦手なでん助にも優しいゲームだった♪
獣が人間に変化するのも自由自在。一人でやっても楽しいし、友達作るのも結構はまるかも。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  



ワンダーキング NEW!!

冒険者求む!でん助が毎日通ってるネットマーブルから待望の新作RPG!
超〜簡単なアクションRPGなので初心者でもかなり楽しめます。ちなみに、 イラストは『ロックマン』に携わった石川先生! オンラインゲーム初の書き下ろし作品というオマケつきです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 DL



フラッシュクエスト NEW!!

懐かしい感じのドラクエ風RPGオンラインゲーム。何といっても操作が簡単。 本格的なRPGが好きな人
にはお勧めできないけど、逃げるコマンドは必ず逃げれるし、 倒した直後にHPが完全に復活してるし。。
面倒省いて倒すの好きなでん助みたいな人にはぴったり ♪シンプルですっきり面白かった♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ユデゲールクラシック NEW!!

空に浮かぶ不思議な国ユデゲール。ここに伝わる伝説のやかんは3つの願い事を 叶えてくれるといいます。魔法使い見習いはその話を聞きつけるや、片思いのヒロシくんと 結ばれるという願いをかなえるべく、やかん探しのたびへ。ドラクエT風。でるリクエストありがとう!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



フリフ NEW!!

3D空間を自由に飛びながら楽しめる、新感覚のMMORPGの紹介だ、可愛い系だな☆
空に浮かぶ島「マドリガル」を舞台に、自由なキャラクターカスタマイズで自分だけのオリジナルキャラクター育成可能!! 簡単操作で繰り出される多彩なアクション! 強大な敵をなぎ倒す爽快感を体感しよう!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 ダウンロード  



新 天上碑 NEW!!

何気にハマったわ!このゲーム、とにかくチャット機能が優れてて、愛する人を見つけたら なんと結婚できるんだわ。でん助がプレイしてる間に2組の壮大な結婚式があったから、お祝いまでしてきたぞ。離婚もあるけど(笑)もっとビックリなのが、ここで出会った人で本当に結婚した人がいるそうだ!おったまげ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  ダウンロード 



REDSTONE

す・・凄い。ダウンロードが終わってゲーム起動したら映画かと思ったわ。 キャラクター変身システムがある本格多人数同時参加型オンラインRPGなんだけど ファンサイトが存在するほどゲームの質が高くて人気☆RPG好きにはもってこいだ!でん助にはさっぱり。。みんなのチャット内容も意味わからず。。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 ダウンロード型 



トリックスター±

今日のMSNトップニュースにも掲載されるくらい、今ハンパなく人気沸騰中の話題の可愛い系RPG!
「ウェブマネー」のアンケートで、06年の「遊んでみたいオンラインゲーム」の女性部門1位を獲得!
ちなみにバルビレッジで遊んでくれてる子はそのままのIDでOKだよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 ダウンロード型



熱血江湖

なんと!世界3500万人がプレイする無料オンラインRPG!常に60万人ほどがオンしている人気オンラインゲーム! このゲームのテーマはポップでキュート☆ドタバタコミカル!ドリフかっ! 登録は簡単で、登録するとダウンロード無しで出来る音ゲーとかあるぞ!ってかでん助1位なんですけど。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭  登録型



すいかが食べたい

ロールプレイングゲームはでん助あんまりやったことないんだが、このゲームタイトル
すいかが食べたいにつられてやったら案の定はまりすぎ。。。ドラクエ風かな。かなり凝ってます。
ギャグ要素も取り入れて、1人でプレイしながらぷっみたいなとこもあってグー。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



○○おもいっきり男

奥田民生監修・話題のRPG超大作!! あなたは主人公をメジャーデビューさせる事が出来るか!?
っていうか面白すぎ!!やば過ぎ!!はまりすぎ!!
奥田民生さんばんざーーーーーい!!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



密着!RPGの舞台裏

お試し版なので全7ステージのうち2つを体験できます。体験版といえども面白い!
RPGの舞台裏を描いた問題作!? 勇者が泥棒をしている所を見つからないように見張ったり、LV1の勇者が強敵に出会わないようにおとりになったりなど、勇者を陰からコッソリ助けるふにゃもらけ達の物語です。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



TOP │  1 





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system