合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《シミュレーションゲーム

シミュレーションって楽しいな♪
疑似体験が簡単に出来ちゃうんだからなぁ。パソコンって改めてすごいや。
これまたかなりのハマり系&友達にどんどん教えてやってくれな。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 →Next   

学級裁判

確かに持ってきたはずの給食費が。。。ない!
教室の中に誰か盗んだ奴がいるはずだ。君は御剣。疑われてる成歩道くんの疑惑を晴らそう。
ちょっとギャグ系仕立てになっております。っていうか誰でもエンディング出来ちゃう。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭

日本の美

これまた和風なゲームでございます。
お題を基にした花を5本選んで生けてください。 もちろん、同じ花を何本活けてもOK。
活けた花が「お題」と合っていないと、先生に怒られます。でん助褒められたこと無いんですけどぉ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

雪の結晶

雪の結晶をシミュレーションできます。なかなか面白くて下のはでん助がつくったぞ。
しかも作り終わった後は実際に降らしてくれるんだ。
外人さんとコメントのやりとりも出来ちゃう優れもの。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

GTO

『鬼塚英吉』こと、反町隆史が演じた鬼塚がシミュレーションになったぞ。高校時代は弾間龍二率いる鬼爆コンビと恐れられた天下無敵暴走族。趣味はコスプレ、超チャラ男。義理人情にかけては熱すぎる男が教師となって世界を正す。教頭の攻撃にも立ち向かっていけ!

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭

TOP │  1 2 3 →Next   




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system