アクセスランキング
合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《スポーツゲーム

汗を流そうぜ(笑)まぁゲームだから汗はそう出ないが
運動神経の鈍いやつも楽しめちゃうのがスポーツゲームのいいところ☆
プロアスリートを目指して頑張れ!

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │ 1 2 3 Next   




フリースタイル NEW!!

ゲームサイトの王様、ハンゲームの中でも結構人気の対戦型オンラインバスケットボールゲームの
フリースタイル!自分のキャラの着せ替えもできて、HIPHOPのBGMに合わせて
アメリカーンなシチュエーションでプレイするのが人気の秘訣だ!操作もなかなかやりやすいぞ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭




淡麗GREENゴルフ NEW!!

イインダヨ!グリーンダヨ!あのCM結構好き。外人版ドリフターズ。
なんとなぁ〜く本家ドリフメンバーに似てるんだよなぁ。ってなわけで、麒麟淡麗のゴルフゲームが出ました。
Hole4とかになるとかなり意地悪くなってきます。仲間じゃないんかいっ!

でん助はまり度: ★★★
  プレイ料: 0銭




オンラインカートステア NEW!!

超本格的マリオカート系のカートゲーム。 魔法のエネルギーを使用するカート(ステア)
に乗り、魔法を使った熱い駆け引きと爽快な走りが楽しいぞ。
お邪魔アイテムを駆使することで一発逆転を狙っちゃおう!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



もえよ!ぱんぞう NEW!!

アチョ〜ッ! 10連(れん)コンボをくりだして、100人(にん)をたおすのだ!
子供向けのゲームのはずが、うぅ〜むずいです結構(汗)でるさんリクさんきゅ☆
100人なんか倒せねぇ〜〜〜!でん助、段位認定で7段が最高・・・・頑張るぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



パチンコ NEW!!

でん助ゲーム大好きなんだけど、ギャンブルは。。っておもっていたが結構興奮w
でるわでるわジャンジャン出てまーす♪ビギナーズラックか??
今日もほんの30分で大当たり6回♪お金になればいいのに。。。って既にギャンブラー化?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 ダウンロード型



ショット NEW!!

無料でここまで本格的なゴルフゲームがEXCITEから登場したか。アイテムは課金だけど買わなきゃいいしね。 全世界で80万人以上のプレイヤーが競う 究極のリアル・オンラインゴルフ「ショットオンライン」
何が面白いってコミュニティーがすげぇ!!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 ダウンロード 



プロ野球 ファミスタ オンライン NEW!!

ぎゃーー、懐かしいこの音楽涙が出るわ。20周年を迎えたナムコの名作野球ゲーム『ファミスタ』が、
『プロ野球 ファミスタ オンライン』としてオンラインに登場!ってか超質が上がってる。。
実在のプロ野球団、 プロ野球選手が実名で登場ちゃうし最高っす。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



熱血オリンピック NEW!!

おもしろい!!やっぱり日本男児のでん助としちゃあキャラ設定のときには
日本を洗濯してほしいってもんだ!色んな種目の競技をクリアしてこその男だぞ!
目指すは世界一☆下のでん助のやり方を参照して1位を目指してくれ!!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



オンライン対戦型ゴルフゲーム NEW!!

3Dキャラがきゃわいいねぇー☆ヴィジュアル的にも内容もかなり充実感満点の
オンラインゴルフゲーム!一人でやるのもいいけど、やっぱりオンラインで
いろんな人と対戦してみたい!負けず嫌いなあなたにもってこいのゲームだよ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ゴミスローインゲーム NEW!!

スローイン!!!スカッと気持ちいわい♪サッカーのスローインならぬゴミのスローイン!
矢印のゴールめがけて上手く調節しながらバシっと決めてくれぃ!
何気に快感☆・・・でハマっちゃいます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ドッジボールゲーム NEW!!

飛んでくるものを瞬時によけるドッヂボールゲームの登場!でん助惜しいぃ〜っ!
23点取ったぞ!プレーは矢印キーで避けれるぞ!かなりハマってます。
今もランキング入賞できるように頑張るぞーーー!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ファンタテニス NEW!!

うわぁおもろい!!ってかキャラ可愛いし、とにかく内容が濃い!
RPGとテニスゲームが融合したなんとも新しいタイプのスポーツゲームだよ
チュートリアルがあるから初心者から簡単にプレイできるぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  ダウンロード型 



WOWOWボクシングゲーム

マイクタイソンチックな黒人のボクサーをこてんぱんにやっつけろ!
でん助鼻血は出させたんだがどうもKOできん。。丸のマークが現れるところをすばやくクリックすると攻撃、相手のグローブが光ったときにそのグローブをクリックすると防御できるぞ!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



ハンマー投げゲーム

ルールはいたって簡単。連打でハンマーをぐるぐる回して、角度を定めて投球!
シンプルなんだけど意外と難しいんだコレが☆
ワールドレコードを追い越せるかな・・・

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


PR
ネットdeやきゅう YYスタジアム

世界初?!完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!
優勝賞金最高50万円!無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント!    
あなただけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜け!毎日23時55分 プレイボール!!!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



TOP │ 1 2 3 Next





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system