合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


スポーツゲーム

汗を流そうぜ(笑)まぁゲームだから汗はそう出ないが
運動神経の鈍いやつも楽しめちゃうのがスポーツゲームのいいところ☆
プロアスリートを目指して頑張れ!

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │ 1 2 3 →Next 



Sprinter

操作は矢印キー(←と→)のみの単純なゲームだが結構面白い。
幼稚園から始まって最後は宇宙人と対決!
これも手がつっちゃう系だな。。。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



BEAT THE WALL

結構テクが必要だよ!でん助にはムズカシ気味・・・
サッカーは得意なんだが、サッカーゲームとなると弱いんだなぁこれが。
ベッカムになりきって華麗なシュートを見せてやれ!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



3D卓球ゲーム

久しぶりにはまった卓球ゲーム!
本当にプレイしてるみたいな感覚に陥るマジで上手くできたゲームだ。
相手はなかなか手ごわいぞ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



リフティング

リフティングをするのはわかるんだか。。。
でん助ドイツ語読めないしぃ、なかなか点数が上がんないんだよ。
だれかドイツ語わかる人やり方教えてくれないかね。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



温泉卓球選手権

温泉といえばやっぱり卓球じゃな。
ラリーが続くと対戦相手の女性の浴衣の裾が乱れたりして。
っていうかでん助には難しくて、EASYモードでも勝てないんですけど。。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



3Dゴルフゲーム

画面下の Click here to play Hole 1をクリックしてスタート
ヴァーチャルな色んな仕掛けがあって、かなり面白いです。
マウスをクリックしながらドラッグすると方向決定できて、スペースキーでスイングです

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ラグビーゲーム

面白い。まずマウスカーソルで飛ばしたいところに合わせて、おっといけねぇ、まずは左上の風力を見ないとな。
で、クリックすると右側にあるインジゲーターが上下するのでメーターが戻ってきたところでまたクリック。
距離があるほど風に左右されるので注意

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



サンタのジャンプスキー

スペースバーを使ってサンタさんをコントロールして星を集めて。
スペースバーを押したままパワーを調節して離すとジャンプを始めます。
結構難しい。。。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


PR
超面白いゲーム こちらから登録♪

花札、ソリティリア、ぷるぷる、上海、マージャン、脳トレなど、面白いゲームがたくさん!
でん助もはまり中♪
続々と新しいゲームが増えてるので行ったことのない人は訪問すべし

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │ 1 2 3 →Next 





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system