合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《タイピングゲーム・音ゲー

ゲーム感覚で、また初心者はタイピング練習として楽しめちゃうタイピングゲーム。
音ゲーはストレス解消にバッチリ気分もウキウキ★
でん助は両者とも大好きだぃ

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 Next   



Dancing★Onigiri NEW!!

まみたすさんリクの2チャンネル系音ゲーです。矢印キーを使って遊びます。
でん助にはむずかしすぎるわ!もうちょっと難易度選べたらかなり面白いのになぁ・・・・
オプションで難易度選べるところがあるんだけど、クリックしても変わらない。。。ナゼ?

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



超鼻セレブお座敷ゲーム NEW!!

いいなぁ〜舞妓さんってなごむわぁ〜。一度お座敷ゲームやってみたいもんだね(笑
聖なる超鼻セレブっていう超高級ティッシュが限定発売されたのはしってるかな?しらないひとはこちら
その発売を記念して作られたリズムゲームだ。サンタクロースと対戦しよう!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ギターマン NEW!!

音ゲーの中ではトップクラスで面白い!まずはStart Rockin'でゲームスタート!Tutorialを選ぶと
やり方が学べるぞ。 ギターを選んで、次は曲選び。アマチュアとプロが選べます。使用するのは
矢印キーとA. S. D.のキー。ASDは四角が終わるところまで長押ししよう。わからなかったら掲示板へ。

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭



夜の森 NEW!!

新感覚で面白い!アドベンチャー風の無料オンラインタイピングゲームだ!かなりハマってますコレ。
下の可愛いワンコ、ウッシーがいなくなった???タイピングで敵を退治して救出しよう。
でん助はノーマルモードでステージ5で早くも手詰まり・・・ウッシー待ってろっ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  



晩飯打 NEW!!

でん助26位!悩める奥様必見のタイピングゲーム。 無料フラッシュゲーム−晩飯打(ばんめしだ!)は画面に表示されたおかずをタイピングしていくゲーム。 晩ゴハンのおかずを何にするか迷った時は晩飯打! 晩飯打!は全国の奥様方の味方です。 今日の献立も推薦してくれるぞ。チクワ人さんリクさんきゅ

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



渋谷弁ギャル語タイピングゲーム NEW!!

わかんねー!ほとんどわかんねー!おっさんには理解不可能です。ギャルモテ指数がわかります。
渋谷弁ギャル語をタイピングする、ギャル語タイピングゲームです、新しい感じでグッドです。左下に意味も出ます。 壁紙はもちろん渋谷だー109だー9Aだー。ギャルの心をGETしてくれー。マジとけんな♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



K-1タイピングバトル NEW!!

タイピングに自信のある者、でん助にかかってこぉーい!そんなでん助は只今39勝46敗。。。
Ameba提供のオンライン対戦型無料タイピングゲーム!最近はまっちゃってます。
魔裟斗みたいな腹筋割れるほど対戦してやるぅ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ダイエット音ゲー NEW!!

やっぱりくびれはいいもんだ。外見に悩む女の子を君のクリックでダイエットさせてあげよう。
成功した暁には、彼女よりご褒美の○○がもらえて、さらにオリジナル壁紙もプレゼント。
難易度はかなり低めです。クリックまたは矢印キーで操作できます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



マンガOne Pieceタイピング NEW!!

これもたまらん!ワンピースファンにはたまらんじゃろ。っていってもこれは本格的
タイピングゲーム!こっちも必死になるわ!結構おもろいわwww
みんなもハマっちゃってくれ、でん助にはまっちゃってくれ。0銭症候群

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



DS のだめカンタービレ NEW!!

「DS のだめカンタービレ」が体験版ゲームで登場デス! 音楽にあわせて、出てくる2つの♪が重なったところをクリックするゲームデス! Startボタンをクリックすると、千秋様が指揮をはじめますヨ♪
音符アイコンが重なったところをクリックデス!演奏が終わると佐久間さんから評価がありますヨ♪

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



盛り上げろ! NEW!!

ペプシから出た、DJシミュレーションゲーム。とにかく観客を盛り上げよう☆
数字キーも使って、っていうかキーボードの色んなキーを押して
みんなにブーイングされないように、うまく盛り上げて。失敗すると男がヒントをくれるぞ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



でるでる英単語 NEW!!

ぺらぺーら♪英会話のタイピングゲームの時間だよ☆もぅでん助悔しいよぉ〜〜〜
昨日までランキング2位だったのに今日13位。。。ショックでショックで。一応バイリンガルなのに・・・
これはでも勉強にもなってタイピングの練習にもなるしかなりGOOD&COOLな感じ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



PEPSIタイピングゲーム NEW!!

待望の気分爽快っペプシのゲーム第二段が出たぞ!
まだやってない人はツキヌケロもやってみて♪ペプシを飲んだ後のようなスッキリ感
もうやみつきです・・・・ハイ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



歌謡タイピング劇場 NEW!!

おっといけねぇ、ここを紹介せずしてオンラインゲームは語れない!
日本最大級の無料ゲームセンターHANGAMEだ!でん助のお気に入りはこのタイピング!
難しいけどコンボの快感覚えると最高♪歌手目指してガンバだ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



R2BEAT NEW!!

走りながら演奏する、新感覚のオンライン・ リズムアクションゲーム!
やり応え満点の音ゲーじゃな。。爽快なミュージックで駆け抜けよう!
十字キーだけの操作なので、初心者にもやさしいぞ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ヒップホップポッキー NEW!!

あのポッキーから音楽ゲーム登場!ポッキーうまいよなぁ。。。
スペースとエンターキーのみの簡単操作だけど、
ヒップホップな音楽にあわせてのりのりでプレイしよう!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ゴリラビート

う〜〜可愛いなゴリラ君。左にいるのは友達のバドくん。
バドくんのお手本の後に続いて同じようにドラムを叩け!リアクションがウケるぜ♪
マウス、または矢印キーの←→でプレイだ!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



スーの音楽ゲーム

韓国の音楽に合わせて矢印キーとスペースキーで遊ぶシンプル音ゲー
タダ単にでん助のパソコンが遅いのか、なかなかいい点数取れないんだよなぁこれが。
暇つぶしにどーぞ

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



ダンシングパラダイス

音楽×ファッション×ダンス!!
シンプルなキー操作で、多様な音楽、個性的なファッション、そしてかっこいいダンスを存分に楽しめる、無料オンラインダンスゲーム。話題の曲も続々追加され、ダンスの楽しさをとことん味わえる!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



乳ミュージックDEちちしぼり

初心者向けの音ゲーだよ☆キーも少ないのでやりやすいよ♪
ただ、音楽も色々選べるんだけど・・・ダサっ・・・
牛、牛、って牛がメインってのは分かるけど、もうちょっとかっこよいといいんだが。。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭 



2005年流行語タイピングゲームフォー

お勧めタイピングゲームだフォーって。。でん助も大好きレイザーラモンHG風
遊び心のあまりないなんてことないタイピングなんだけどシンプルだからこそはまる!
しかもアナタのタイピングを分析して苦手キーやスコアを表示してくれるのでほんとうに練習になります。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



雑念打

人々から次々と浮かび上がってくる雑念をタイピングせよ!!
スピードと正確さが要求されるタイピングゲーム!
電車の中の色んな人の雑念っていう設定が面白い☆

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



太鼓のタシヅン

キーボードのZとMのふたつのみで操作できる簡単音ゲー
太鼓の達人のギャグバージョン。
ゲームを楽しむより、歌詞や画像を見るのが楽しい。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 Next






サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system