合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《タイピングゲーム・音ゲー

ゲーム感覚で、また初心者はタイピング練習として楽しめちゃうタイピングゲーム。
音ゲーはストレス解消にバッチリ気分もウキウキ★
でん助は両者とも大好きだぃ

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2   



Rhythm Solfege

おもろいっ!!でも近所迷惑ぅ〜(笑)
でん助ばぁちゃんにこっぴどく叱られましたとさ♪チャンチャン♪
でん助のお気に入りはDutch Keyだ!手がつった(実話)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



The Pump

数字キー(1,3,5,7,9)で操作する音ゲー
バックに流れる韓国語のロックがなんともいい感じ
数字キーはなれるまでちょっとややこしいかも

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



寿司打

楽しみながらタイピングの練習ができちゃうゲーム
色んなモードがあるので自分に合わせてタイピングのスキルアップが出来ます。
画像も可愛いので飽きなくプレイできます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



タイピング練習

真面目にタイピング練習したい人にピッタリのゲーム。
毎週変わるテーマに沿った単語や文章が出ます。
入力時間や苦手キーなど分析してくれるところがとっても優しい。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system