合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アドベンチャーゲーム

人間ってさぁ、冒険心は忘れちゃいかんよなぁ。
ここではクリックをしたりアイテムを使ったり、アクション要素があったり、ちょっと頭を使ったり、、。
色んな楽しくて大人気のクリックアドベンチャーゲームを集めてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 Next   



Aliens from the Planet Dave

珍しい脱出アドベンチャーゲームの実写版登場♪
え?いきなりトイレかよ。ってとこがDAVEくんのギャグでしょうねぇ。脱出系ゲームに入れようかなっと思ったんだけど、
シューティングとかのアドベンチャー要素が多かったのでこっちに分類しました。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



Atlantis Temple アトランティスの神殿

また中国語ですけど言葉はあんまり関係なくプレイできます。
っていうか・・・かなり難しい。ってことで★3つなんだけど(超自己中)でんちゃんかなり苦戦いたしました。
でも面白いよ☆

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



お母さんの誕生日ケーキ Bake a Cake with Sartha Mewart!

いつもと変わらない朝。キッチンへ行くとなんか違うぞ、冷蔵庫に父からのメモ発見。
『今日はお母さんの誕生日だ。夕方4時までにケーキを作っといてくれ、さもないと。。。』日曜日で店は閉まってるし、第一ケーキの作り方なんてさっぱり。どうしよう!Sartha Mewartのお料理番組がちょうどケーキ特集だったので、レシピをGET!さぁ、材料を探そう!ある程度英語力が必要。難易度高め

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



Miliki W

宇宙から来たMilki Wがサーカス団に売られてしまった!
パート1:Milki Wを探して逃がせ パート2:Milkiの乗ってきた宇宙船を探せ
結構簡単なので初心者向けだと思います。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 Next  





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system