合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アドベンチャーゲーム

人間ってさぁ、冒険心は忘れちゃいかんよなぁ。
ここではクリックをしたりアイテムを使ったり、アクション要素があったり、ちょっと頭を使ったり、、。
色んな楽しくて大人気のクリックアドベンチャーゲームを集めてみたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 │→Next   



Break Down at Santaland

サンタランドは故障だらけ・・・
案内の地図も壊れてるし、全てが壊れまくってる!!
あなたの力で直してあげて!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Sablina in North Pole

これまた映像の美しいクリックアドベンチャーゲーム。
赤ずきんちゃんみたいなグレイのサブリナをいろんな仕掛けを駆使して誘導しましょう。
クリック範囲が結構狭いよ。あとアイテムを取ると右下の保存されるので使用はクリックで

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Chasm

可愛い!面白い!ハマる!アメリカ西部を舞台にしたこれぞアドベンチャーゲーム☆
君はJOE(ジョー)この街Chasmstonの元気いっぱいの活動家だ。いつもと変わらない平和な街、8つの家とフルーツの木々。この街に欠かせないダムからつながっている水の供給。ある日、突然なにか峡谷のどこかに落ちた落石かなんかの影響で水が止まってしまった!水がないと、木は枯れ、TVも電気も使えない!さぁ、水の供給を復活させることが君の指名だ!頑張れ☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Rocketman

もともとはナイキ(Nikelab)のサイトのプロモーション用に作られたものなので、ゲーム性は低い。
かなり簡単であっといまに攻略できちゃいます。
ただアイデアはとてもいいと思う。ナイキ大喜びかな。

でん助はまり度: ★  プレイ料: 0銭



Another Smart Stick Adventure

クリックのタイミングと組み合わせ方が命のクリックアドベンチャーゲーム。
ゲームオーバーになってもやり直しがきくので何度でもどうぞ。
クリックをうまく使って棒人間を誘導してあげて

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 │→Next  





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system