合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《お料理系・食べ物ゲーム

一度ハマったらやめられない!?食べ物ゲーム
料理はしたことないんだが、こういったお料理しちゃうゲームってかなり面白い。
頑張れ頑張れって自分を応援したくなるぜぃ

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 Next   




ブッシュのホットドック NEW!!

アメリカ大統領、ブッシュがホットドッグ屋を出した??んなこたどーでもいいけど結構ハマるんだわこれが。 英語サイトなのでわからなかったら掲示板で投げかけてくださいな。初めてやるときはチュートリアルもついてるし、 二回目からもクッキーでセーブされてるのでいつでもプレイOK系です。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ラーメン勝負! NEW!!

なにやら怪しげな老人がラーメン屋に現れた!ただ者じゃなさそう… 俺のラーメンをくってみろ!
ラーメン勝負だ!これやってたらラーメンが無性に食いたくなったじゃねぇか。。。
でん助のラーメン、うまそうだろ?オチがあるゲームです。涙さん、リクありがとう!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



レミーのクッキングレッスン NEW!!

ディズニー映画「レミーのおいしいレストラン」の公開記念に作られた、レミーのクッキングレッスン
でん助まだ映画観てないなぁ。。。時間がない。マウスを上手に使ってレミーと一緒にクッキング♪
ガンホーにある、 マーフィー岡田の実演販売にチャレンジ!に似た感じのお料理ゲームだよ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



フランクフルトを作ろう NEW!!

6431点ゲット!これってすごいんじゃねーかと自画自賛中。。。そうでもない?ソーセージの衣をつけて
油で揚げてケチャップをつける。衣、ケチャップは、クリック長押しで右上のメーターのPOWERのところで 上手く離し、油はきつね色になる頃合いを見計らって取り出す。焼き過ぎちゃいけねえ。。面白い。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



Babyがぷぴー何分クッキング どらやき NEW!!

おいしくないでちゅよ?はいはいそうですか。どうせでん助は料理なんかできませんよ。ましてや
のんべいには甘いものなんて必要ないんじゃぁーーーー!!と、ちょっと熱くなってみました♪
がぷぴーシリーズから待望のどら焼きが登場!どらやきってみりん入れるんだね。。意外?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Diner Dash3 NEW!!

待望の第3弾が遂に出ました!ウッドデッキのレストランを君の腕でうまくまわしてください。
お客を席に案内して、オーダーをとり、厨房へ注文を出して、お料理を運んで片す。
それをうまくお客さんを怒らせないように極上のサービスで高得点を目指せ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



Jazz Night NEW!!

ロンドンにあるピザ屋、PizzaExpressのバーチャルジャズクラブへようこそ。
ウエイターとなって、お客を席に案内し、ジャズバンドを盛り上げ、ワインとピザを運ぶ。
お客さんが帰らないように最高の接客サービスをしてくれ。むずいっ。 あいさんのリクです。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



メガクッキング NEW!!

よだれがでるわぁ〜〜〜!15段のオリジナルメガマックを作るシミュレーションゲーム。
でん助はタコなんぞ入れてみたけどいかが?登録するとランキングに参加できるよ♪
画面下のCHALLENGE MEGA COOKINGをクリックして、CMが終わったらあなたのメガマックを作るを押してスタート!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



チャーハン作るよ! NEW!!

このゲームはいわゆるもぐらたたきの逆です。上から降ってくるチャーハンを
タイミング良くクリックして制限時間内にノルマをクリアしましょう。豚が降ってきたら
キャッチしてはいけません。ノルマが増えちゃうよ。結構むずいっす。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



只寿司北海道編 NEW!!

やっぱりこれ面白いわ。とにかく食べまくって飲みまくって、どうにかお茶やガリで満腹感とか
酔いをさましたりするんだが、2万円台いかない・・・・(涙)飲みすぎが原因かよっ。
同じものを食べ続けると飽きがきてしまったり、いろいろ高得点ポイントを考えてみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ウェイトレス NEW!!

ウェイトレスになってお客をさばこう!!オーダーとり、厨房に伝票まわして、飲み物用意
それからお客に運んで、後片付けまで。どんどんお客が増えていっててんてこまい♪
テーブルは4つあります。注文通りのオーダーをだしてね。ゆうさんリクありがとう。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



やきとりパンチ NEW!!

どこらへんがパンチなんだーっていう作者自身の突っ込みに激しく同感。
火力のいい焼鳥屋です。流れてくる焼き鳥を上手に焼いて下さい。
匿名希望 さんリクありがとう! クリックしてる間は炎を出します。焼きすぎに注意。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



がぷぴー何分クッキング お好み焼き編 NEW!!

またまた新作!今回はお好み焼きを作りましょう♪あ、よだれが。。。
家でお好み焼き作ったこと無いけど、やっぱりゲームみたいに最後はやっぱりでっかい
鉄板焼きで焼きたいなぁ。でん助、☆3つーー!!(まちあき)普通じゃね?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 



レストランパニック NEW!!

出たーー!!韓国語版は知ってたけど、ついに日本語版が登場!
レストランシミュレーション、でん助好きだわぁ〜はまるわ。せっせとウェイトレス大忙し。
お客を怒らせないような最高のサービスを提供してくださいな。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 



ハンバーガーハウス NEW!!

美味しいハンバーガーをより早く作るお料理シミュレーションゲーム!
1日の売上げが赤字だと破産してしまうから、お客のニーズに完璧にこたえて
すばやく料理を出す、サービス業シミュレーション!世界一のハンバーガー屋を目指せ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 



もりもりハンバーガー NEW!!

小人さんたちが喜ぶハンバーガーを作るお料理食べ物シミュレーションゲーム!
味・量・速さが重要なポイントじゃぞ!人気のハンバーガー屋さんを目指して頑張れ!
なっち♪さんよりリクエストいただきました。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  



ラッシャイ! NEW!!

ヘイ、ラッシャイ!どんどん食べてって食べてってよ、寿司。。。。ってオイ!
なんだこの客は!なんだちみは!人間じゃねぇし。あらら、桃太郎さんまで、よくぞ来てくれた。
給料が減らないように、お客さんを怒らせないように、すばやく寿司をつくって召し上がってもらえ

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭  



チョコ作れ! NEW!!

4種類のチョコレートデザートを作ろう!っていうか作りやがれってんだい!
ハート型チョコ、星型チョコ、チョコプリン、ホットチョコレートの4種類だ。
右の「ITEM」でアイテム一覧、 アイテムを選択して「ABOUT」で拡大&組み合わせできるぞ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭  



ミッキーレストランゲーム NEW!!

ディズニーの食べ物系ゲームの登場でぃ!なんとも可愛らしい・・・
こんなレストランあればいいのにな。ディズニーのキャラクターたちを席に誘導させ
注文をとり、お会計まで、、なっかなか難しいぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



タマゴいっぱいオムレツ屋さん NEW!!

大食い男に大きなオムレツをたくさん作ってぎゃふんと言わせよう。
要はたくさんタマゴを割って、大きなオムレツ作ってケチャップでデコるんだが
これが結構難しいんだよ。おかわりどうしても3回いっちゃうよぉ。。。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ソフトクリームゲーム NEW!!

ソフトクリームをつくるシュミレーションゲーム。ソフトクリームを食べたい島のみんなの願いをかなえることができるのか!?コーンをクリックして、サーバーに持っていき、ソフトクリームを完成させよう☆このゲームをクリアした人しかもらえないプレゼントをゲットしよう!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



がぷぴー何分クッキングDX ショートケーキ NEW!!

みんな大好き"イチゴのショートケーキ"♪ 今回のガプピーはDX☆
いつもより長めでショートケーキの飾り付けが楽しい。
みんなも美味しいケーキを作ろうぜ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ぐっぴょんのサビぬきだいすき2 NEW!!

回転寿司を出来るだけたくさん食べよう!ぐっぴょんはわさびが苦手。
みどりのお皿はサビ入りだからわさびを抜いてから食べてね。
っていうか連打で腕が痛いぞ〜

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



おもちかるた NEW!!

おもち焼きゲームとカルタのコラボでぃ
お餅を焼いて、いい具合に焼けてきたらGET!
一番いいタイミングにライバルに取られないように頑張れ!

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



おやつハンター

和菓子を極めよう!おもしろ本格タイピングゲーム第2弾!
おやつの知識と、その名前を瞬時にタイピングできてこそ真のおやつハンターだ!
今回は、簡単そうで意外とあなどれない「和菓子」のライセンス取得目指して頑張れ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ウェイター大忙し

チップを稼ぐのに必死こいて働いてもらおう!お客の注文したものを持って矢印キー←→で移動
で渡す。手に持っている料理を変えるときはでチェンジだ。ただし、あまり料理を変えすぎると
給料が減ってしまうぞ。レベルが上がるごとに客数が増えていきます

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



マーフィー岡田の実演販売

実に面白い&快感☆ガンホーの新作ゲームにお料理ゲームが追加されたぞ!
実演販売のシミュレーションをするのだが、キャベツの千切りや大根のツマ作り、ジャガイモの芽を
取るゲームなどマーフィー岡田もビックリ(笑)

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



食事バランスガイド体験ゲーム

あなたの選ぶ食事のバランスは大丈夫?
この体験ゲームを通じてあなたにぴったりな食事バランスづくりの参考にしよう!
でん助はバランス崩れまくりの食生活でした。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



くものお料理教室

お料理を学びながらゲームが出来るというなんともお得なゲーム
花嫁修業になるかな?ただいまの献立は
里芋の煮っころがし、茶碗蒸し、栗の炊き込みおこわじゃよ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



給食の時間

懐かしいぃ〜〜。給食当番になって20人分の給食を完成させよう!トレーが2人の前に流れてきたらキャラをクリック!どんどん早くなってくるので意外と難しい??
食器を落としたりこぼしたりするとゲームオーバー。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



ミックスジュース

好きな食べ物を組み合わせていざミックスジュースを選ぼう!
成分表が出るから結構役に立つっしょ?
ゲロまずジュースはやめてね★

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭



日清焼きそばUFO

日清焼きそばUFO大繁盛!コンビニで日清焼きそばUFOを買ってくれたお客に
お湯を注いであげるゲーム!単純明快!だからこそかなりはまります☆
でん助3回目にして100人達成♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



がぷぴー何分クッキング ハンバーガー編

今回はかなり難しいぞ。ハンバーガー作りに挑戦!
でん助なんどやっても「まずっ」って言われるんだけどなぜ?
まぁ確かに料理なんぞやったこともないけどなぁ。それが原因??

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭
|


オリジナルカクテル作りゲーム

でん助がつくったオリジナルカクテル飲ませたら↓こんな顔(笑) しかもその後死んで天国に飛び立っていっちゃいました。そんなまずいのかぁ。 お酒や氷などを選んで左下POUR「注ぐ」をクリック。クリックの長さによって入れる割合が決まります。そのあとSHAKE「シェイク」出来上がったらSERVEで飲ませてみよう

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  



ビール注ぎゲーム

キリンビールをうまく注ごう!傾け具合とビールの泡の割合がむずかしんだなァコレが・・・
でん助実際のビールを注ぐのはマジプロ級!
こぼれたりしないよう気をつけて注いでおくんなまし☆

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭  



只寿司DX

最高のゲームだ!何度やってもはまっちまう今日この頃。。
女を寿司屋にデートに連れてくと堪ったもんじゃないな。
とにかく寿司を食べまくれ!でん助は2万円目標★

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



大食いバトル選手権2

いやがるオヤジに10個、タコヤキを食わせればOK。
オヤジは5個が限界。
水を飲ませたりすると、食う回数が増えます。
タコヤキにカラシ入りがあるので注意。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



がぷぴー何分クッキング スイートポテト編

食べ物系シミュレーションゲーム
今回はスイートポテトに挑戦☆でん助4つ星取れましたぁ〜〜
基本的に操作はドラッグ&ドロップです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ハンバーガーファイト

よい子は、けっしてマネしないでね!! ハンバーガー早食いゲームだよー!
相手よりも先にバーガーを30個食べた方の勝ち!
バーガーはお皿にドラッグしてあげてね。喉が詰まったら後ろにあるドリンクを飲ませて。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



元祖たこ焼き屋

ハマり系タコヤキゲーム!ここは美味しくてお客を待たせないと評判のたこ焼き屋さん。あなたはアルバイト君です。
お客の評判を落とさないように、より多くのお客さんに美味しいたこやきを作ってあげてね。
お客さんを満足させられたらポイントアップ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system