合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
*アベシ!グルメの券*

お前はもう、食べている・・・
アタタタタタ、ワッチャォー!!
ケンシロウが明かすグルメとは!?
って単なるグルメ検索じゃん


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next   




ストレス解消ゲーム NEW!!

パソコンぶっ壊しゲームに似た感じのストレス解消ゲーム。パリスヒルトンやブッシュも標的にされてます。 とにかくイライラをいろんなものにぶつけてみよう!こんなにストレス溜まることもないけど(笑)
兄さん、目ん玉飛び出しすぎだから。。自分をクリックすると自虐に入るし、、、

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



せかいで1ばんおおきなスライム NEW!!

夜乃華さんの投稿いただきましたスライムのなんつーんだこれ?連鎖ゲームっちゅうのかな?
面白い。自分より小さな敵に触れるとサイズが大きくなる。自分の色のスライムには当たってもOKだ。
かなりむずかしいんだけど、結構ハマるわこれ。なんといってもスライムの声が可愛すぎるぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



鼻セレブ流お座敷ゲーム NEW!!

舞妓Haaaan!!今やってますね映画。。って違う違う。今回はネピアから出た超高級ティッシュのゲームだよ。 このゲームはタイミング良く扇子を投げてティッシュに命中させるというゲームだ。5回投げて3回以上で 成功となる。成功の暁には、舞妓さんの素顔が見れる!!めっちゃべっぴんさん。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



みんなでバトル NEW!!

ストリートファイター系好きの女子大歓迎って感じのかわいいアクションゲーム。
アバターから作成して、オンラインの対戦で経験値をつみながらいわゆる
「殴り合い」をするかなりストレス解消ゲーム。やっつけるが勝ちです。おもろい。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



怪盗M〜天使の涙〜 NEW!!

人気ファンキーランドから待望の新作出ました! その名も怪盗M〜天使の涙〜
ジャック刑事 と ガプリーノ警部 が敵となってあなたの前に立ちはだかります。彼らの目を盗んで
ファンキー美術館に展示されている ダイヤモンド「天使の涙」 を見事GETすることができるか!?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Age of War NEW!!

ヴィクトリー!!(ビリーズブートキャンプではありませんっ)敵に勝ったどぉーー!はぁすっきり♪
攻撃と防御のバランスを上手く調整しながら相手の陣地を奪うゲーム。かなりハマりました。
味方を増やしたり、武器を売買したり、経験値を貯めると次に進めます。アニキさんのリクです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



FLY NEX JET NEW!!

ペプシ公式ホームページより、第4弾の最新ゲームが登場!おっさんを出来るだけ遠くまで飛ばそう!
天井に着いたり、氷の塊にぶつかるとメーターが減るぞ。でん助3221mが最高(涙・・・・
水面に着いたら即アウト!ペプシを飲むとメーターが増えてターボ速度になるので絶対ゲット。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



グラノーラプラス NEW!!

テレビ東京「うぇぶたま」でお買い上げのアクションパズル「グラノーラ」がパワーアップして登場!
バランスをとってヘリコプターまでたどり着け! 操作は簡単なのに、上手くヘリに乗せるところが
かなりむずぃ・・・・・できん。。ちょっと練習するわ。uyさんのリクエストです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ちゃぶワングランプリ NEW!!

うぉ〜〜〜悔しい。負けず嫌いのでん助はたまらなくくやしい。絶対ラーメンの券当ててやる!
原作漫画の映画「自虐の詩」、出演、中谷美紀と阿部寛と卓袱台のある風景のコラボゲーム!
にゃんと賞品が出ます→必死こいてます。でん助の最高370回転。全然ダメだぁ〜〜

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ブターンゲーム NEW!!

kennさんリクエストのブターンボール。矢印キーのみのかなりシンプルな横スクロールアクションゲームだ。 もともとは携帯ゲームだね。豚の顔をコロコロころがして障害物を回避していこう。
数字キーでも操作できるよ。難易度も選べます。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



棒人間バトル NEW!!

このゲーム作ったの誰だーー!お前は天才だーー!!すごい不思議な感覚なゲーム。蘭さんリクありがと。 でん助はたまに仕事でFlashを使うんだが、フラッシュのワークスペースを用いた棒人間とのバトル。
実際のツールが武器になるっていう発想が超人。いろんな技があるからまずはチュートリアルからどうぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



スーパーマン激写 NEW!!

カシャカシャ!撮ったどぉー!カメラにうまくスーパーマンを激写せよ!スーパーマンリターンズからの
PRゲームです。ロンドン、香港、シドニーなど、色んなところを飛びまくる英雄スーパーマンをカメラに収めよう。 ローディングに結構時間かかるけど、面白いからやってみて♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ビキニ美女焼き NEW!!

ファーオ ??横たわっている金髪美女(←なんか表現が昭和。。)をこんがり両面焼いてしまおうというゲーム。 焼け具合は個人差があります。それぞれのメーターが濃い緑になったときにクリック。3人焦がしてしまうと ゲームオーバー。空いてる浮き輪をクリックで人追加、オイルや日焼け止めで焦げ具合調整。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



けしゴム・ジムカーナ NEW!!

なんか懐かしい〜〜〜、定戦(定規戦争。。。っていってもみんな知らないか。。。)っぽくてでん助結構好きです。 懐かしいスーパーカーケシゴムをHonda車で再現。机のレース場でタイムを競います。全3ステージ 匿名希望さん10歳の方からリクエスト頂きました。 裏技もあるぞ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



タワーブロックス NEW!!

おもしれぇぇぇ〜!ハマりにハマってます☆★☆モンスター落としの要領でビルを積み上げていくゲーム。
それだけじゃなく、積み方によって住居人が増えていき、街をメトロポリスまで築き上げるのだ。
上に出てるのが人口。でん助ただいま住居人12470人のレベル17だ!!かかってこい!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ナイスポーズマメコ NEW!!

悔しいぃ〜〜、かなり悔しいぞ!マメコ!7777でうまくクリックしてシャッターを押すゲーム
これがなかなか難しいんだわ。やっと一流カメラマンまで漕ぎつけたぞ。コメントがおもしろい
でん助、ハレンチカメラマン、超自己中カメラマンとも呼ばれたぞ。 でんど郎 さんからのリクです。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



仁義なき戦い NEW!!

リクエストしてくれた でんど郎さん、でん助さんこうゆうの好きかな?と思って。。って・・・・・たまりませんわぁー! ワレなめとんのか!?ってこんな感じでん助大好きです♪下町生まれの江戸っ子にはぴったりでぃ! ゲーム性はあんまりないけど、一応GROW風シミュレーション・アクションゲームです。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


わくわくクレーンゲーム

UFOキャッチャーゲームだよ
アニマル人形をつかみ取れ!わくわくクレーンゲーム!
あたりが出たら、なんと全員にNINTENDO DS LITEなど当たる!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

PR



Bubble Bees NEW!!

とても可愛らしいでん助みたいな?癒し系ゲームの紹介。tuduさんまたまたリクエスト頂きました。
操作はいたってシンプル。シャボン玉の中にハチを閉じ込めよう。クリックでシャボン玉が膨らみ
マウスを放すと閉じ込めることができます。1つのシャボン玉に複数ハチを入れると高得点♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭  



お姫様を救え! NEW!!

あれ?パクリ?・・・まぁそれは置いといて。。おもしろいです。
スーパーマリオ風なピーチ姫っぽいプリンセスが出てきたり、パックマンやスーパーマン風のキャラだったり。 ゲームも音ゲーやスクロールゲームなどミニゲームが盛りだくさんの楽しいゲームです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



一発命中フマキラー NEW!!

うわぁ〜〜〜こんなトイレ今どきナイナイ。。。ハエ集りすぎですから!まぁフマキラーの
プロモーション用ゲームなのであしからず。。8月31日までの期間限定ゲームです。
クリック長押しでおしっこ出ます。マウスの位置で調整してね。でないとOBになりますよぉ〜

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



家族を助けろ! NEW!!

シンプソンの家族を助けるゲーム。↑↓で高さを調節、←→で勢い付けてどか〜んっ!
家族が検疫にひっかかったのでどうにか解体車の鉄球で遠くに飛ばしてあげよう。。。ってどないやねん! 余計家族が危ないわ。 検疫車がどんどん離れていくので難しくなるぞ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



艦砲射撃!甲・改 NEW!!

城潰しに似たシューティングゲーム。こっちのがいろんな設定ができてかなり本格的。
戦艦の名前も好きなものをつけることが出来ます。ステージも多いのではまっちゃってください。
撃沈!なぜかこの響き、でん助大好きです♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



パリスヒルトン刑務所生活 NEW!!

毎回お騒がせな海外セレブ、パリスヒルトンが今回は牢獄でのお仕事にチャレンジ☆
流れてくるプレートにスタンプを押しましょう。ずれると却下されてしまうので注意。犬も流れますw
移動は矢印キー←→、スタンプは↓を押してくれ。影を見るとやりやすいよ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Dangerous Dave NEW!!

かっとばせ〜でん助!ちゃりんこで突っ込んでくるDAVE(デイブ)をバットで飛ばそう。
1回クリックでバットを構えると、デイブが走り出すのでタイミング良くまたクリックで
打っちゃってください。でん助最高816.5メートル!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



アゲてけ♂MY株ゲーム NEW!!

オレ、サトシ。先週合コンで知り合ったみどりちゃんと今日は大事な初回デート。なのに
こんな日に限って部長に誘われた〜。お酌で部長の機嫌をとりつつ、メールを送って
みどりちゃんの機嫌を取ろう!酒を飲ませて酔わせてあとは先輩に任せよう。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



風呂焚きの匠 NEW!!

君は風呂焚き名人!釜の風呂を適温に保ちながら、薪を割って補充したり。
いい湯加減でお客を満足させよう。たまに猫が入ってるからビックリw猫も風呂入るんかい。
猫はやっぱり猫舌。。。じゃなくて猫からだ??

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



文豪の匠 NEW!!

没ネタの原稿用紙をゴミ箱にポイってするゲームなんだけど・・・猫邪魔ぁーーー!!
めっちゃイライラしてきたわ(笑)投げるものによって重さが違うので
パワーゲージをよく見て&猫の視線をよく見てタイミング良く投げよう!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



挨拶の匠 NEW!!

挨拶って難しいけど大事だよな。挨拶一つで印象が決まるってもんだ。
っていってもここまで角度気にしないでいいとは思うけど、エレベーターから登場する
人物に適した挨拶をしよう!90度の挨拶ってきつっ。モノとかには挨拶不要です。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



Candy&Clyde NEW!!

お〜楽しい!ミニゲーム満載のCandy&Clyde!暇つぶしにはもってこいの無料オンラインミニゲーム集
Candyはいい子だからお母さんのお買い物もリスト通り、Clydeはいたずらばかりを仕掛けてください。
スコアも登録できるぞ!世界中のみんなに負けないようにランクインしてほしい。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



城潰し NEW!!

何気にでん助かなりハマっちゃってます♪城を大砲の弾で潰すこの爽快感☆
まずはカーソルの位置で狙いを定め、クリック長押しするとパワーゲージが動くので
パワーを調節したらいざ攻撃。大砲の弾をとると増えます。ちょっとやってみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



エビちゃんの顔ゲー NEW!!

エビちゃん可愛いぃ〜。CanCamモデルのエビちゃんこと蛯原友里さん、メディアに出てますでてます。
今回はゲームに登場! エビちゃんの顔にピントを合わせてナイスショットを5枚GETしてください。
もれなく壁紙もらえます。でもゲーム要素はかなり少なめだな。 顔ゲータウンよりどうぞ。

でん助はまり度: ★  プレイ料: 0銭


PR
★ポインちょ★

無料アバター・ゲームサイトのキャンペーン開始!
メルアドだけでOK!プレゼントAGOGOのキャンペーンに参加するだけで、人気のお菓子「明治 Fran」1ヵ月分をプレゼント♪ たまったポイントは賞品に交換できるよ!頑張って貯めて好きなものに変えよう!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next  





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system