合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《アクションゲーム

さくっとプレイできるのがこのアクションゲームだ
時間もかからないし、暇つぶしにはもってこい。
おいらの負けず嫌いはすごいのよ。暇つぶしどころかはまっちまうんだ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next   





エレベスト NEW!!

Rush Towerに似たクリック誘導型アクションゲーム。なるべく効率よくエレベーターに人を乗せよう。
同じ服の色を来た人を同じエレベーターに乗せると戻りが速いぞ。ステージ2からは
エレベーターによって行く階数が決まってるから注意。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



DateMovie NEW!!

「Scary Movie(最終絶叫計画)」シリーズの監督がラブロマンス映画をパロディにした「Date Movie」
のゲーム。消防士になっておデブちゃんのラブアタックをホースで放水して(オヤジギャグ?
避けてください。ハートを消すと1ポイント、おデブちゃんは10ポイントもらえます。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



しずちゃんのモデルウォーク NEW!!

南海キャンディーズのしずちゃん、最近TVに映画によく出てますねぇ。なんと今回はしずちゃんがゲームに登場! モデルのキャットウォークをしちゃってます。とうとうここまで来たかしずちゃん!!
横に落ちないように、うまくマウスの位置を調節して、20m歩ききってくれ!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



クターのシャンプー NEW!!

久しぶりのかわいい系ゲームの登場。子供向けかと思いきや、むずかしい!!!え?これってこんなに
むずかしいの?それともでん助の腕が悪いのか。アワアワのクターくんの頭のシャンプーを
シャワーでこすって流してあげましょう! いちごさんリクエストありがとう。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



ナナカクラッシュ NEW!!

ものすごい勢いで七香がちゃりんこ漕いできます。そして太一にどかぁ〜ん!!
・・・・って飛ばしすぎだから!!飛びすぎぃー!どこまでも行き過ぎーー!!
太一をどんどんできるだけ遠くに飛ばしちゃってくださいな。 桃奈さんのリクです。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭



モグラたたき NEW!!

昔からのゲーセン定番ゲームのモグラたたき!説明は不要だと思うがとにかく
穴から出てきたモグラをハンマーでぽこぽこ叩こう!!
5匹のモグラが全て穴から出てきたらゲーム終了。ゲーム開始はPlayをクリック!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



C力検査 NEW!!

C力検査・・・視力検査にひっかけて。。一本やられましたわ!視力検査定番のCのマークが
流れてくるので、そのあいてる方向の矢印キーをクリックするだけというなんとも単純かつシンプルな
アクションゲーム。シンプルさがはまります☆でん助最高レベル9の88点!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ズルピカゲーム NEW!!

出た〜〜!!面白ゲーム!要素はおっぱいちら見ゲームと同じです。今回はヅラ!格好つけて
女性といちゃついてる男は実はつるっぱげ。ストローで見つからないようにヅラを吸ってしまえ!
制限時間は90秒!バレルと蹴り飛ばされますw だいすけさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



シニアカップル NEW!!

子供も大きくなってやっと奥さんと二人きりの時間が増え始めたシニアカップル。
ハートを集めて久しぶりに奥さんと熱ぅ〜〜〜〜〜い夜を過ごそう。子供たちや眠気に負けるな!!
衝撃のラストシーン、カップルの馴れ初めが見れちゃう、うふ♪

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭   15禁



卓袱台のある風景 NEW!!

どりゃぁ〜〜〜〜!!頑固オヤジの必須アイテムのちゃぶ台!ひっくりかえしちゃいましょう。
この昭和の匂いがぷんぷんする設定、好きだわでん助♪
ただ単にひっくり返すだけでなく、技もあります。思う存分ひっくり返せ!でん助 最高39回転!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



ズボンおろしゲーム NEW!!

こーゆーおバカなゲームでん助好きです。ただ近づいてばれないようにズボンを下ろすだけの単純ゲーム。 矢印キー←→で移動、矢印キー↑で近づき、手が届く範囲に入ってスペースキーを押すと下します。 スパゲッティーとパスタをゲットすると時間が増えます。彼氏に怒られないようにねww

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



信行軍団3 NEW!!

ありそうでなかった!隠れ要素のあるガンシューティング!スペースで構え状態に入り、
クリックで攻撃。隠れ状態でクリックすると銃弾とをリロード。面白いのが最終的のスコアによって
着せ替えができちゃう!でん助くわえたばこGET!夢見る男さんリクありがとう!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ぷよぷよコロコロ NEW!!

ぷよをマウスで転がそう!でん助的にはもっとぷよぷよ感が欲しいなぁ。
結構きわどいところがあったり、どんどん難しくなったり。。 マウスの位置でぷよが動くので
落とさないようにゴールまで誘導だ! 夕菜さんリクエストありがとう!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



のび太としずかのラブゲーム NEW!!

きゃー、のび太さんのエッチー☆まぁいわゆる宴会のポッキーゲームですわ。
でん助は未経験だけど♪のび太の願望を叶えてどうにかこうにかしずかちゃんと
ちゅーさせてあげてくださいな。何事もタイミングが大事☆

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭



キニーのスーパー鬼ごっこ NEW!!

花香さんリクエストのキニーのスーパー鬼ごっこ♪ひまつぶしゲームに似てるけど
こっちのほうがゲーム要素があるかも。。凍り鬼もミックスされてます。
逃げろ逃げろーーー色んなキャラに倒されるなーー!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭



TOP │  1 2 3 4 5 6 7 Next  




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system