合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next    





モアイの巣 NEW!!

モアイの巣、でん助またまたUPしてなかったか、こんな面白いゲームハマっちゃって!
これは気持ちいい!モアイの巣 ガンホーゲームズ版も早速試してみよう!
でかいモアイはごしごしこすれ!!背景が凝ってておもろいわ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



逆転裁判2ch風 NEW!!

面白いっ!逆転裁判の2ch風パロディだ!まぁあまりに有名ゲームなんで知ってる人も
多いと思うが、裁判のシミュレーションゲームだモナ−♪リクありがとう!
パロディとはいえ、本物に劣らずかなり凝った最高の出来栄え!試してみて!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



マリオリミックス NEW!!

これは面白い!『スーパーマリオワールド』『メガマン』『グラディウス』が一つになった!
懐かしいぃ〜☆って言ってもパロディーで全部にマリオが登場♪懐かすぃー
作者さん!感謝感謝です☆操作は基本的に矢印キーとZとAだ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



へやからでたい NEW!!

みくびったー!このイラストからして(失礼)さくっと脱出〜♪なんて思ったらとんでもない!
深い、奥がかなり深いっす。しかも難易度はかなり高めだけど面白い!
なんだろこの爽快感、また攻略掲示板が盛り上がりそうですねぇ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



犯人を探せ! NEW!!

・・・人間の記憶力ってこんなもん??それともでん助が記憶力悪いのか!?
いやいや絶対記憶力いいほうですから!君は重要な人物。犯人の顔を見たのは君だけだ!
犯人の顔を見たままに似顔絵にしてくれ!でん助最高でも7万点いけず・・・・

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



The Scrapper NEW!!

過去の作品に散りばめられた謎がここで一旦リセットされる。スクラップ工場で鉄くずと一緒に貴重な情報が廃棄されようとしている。それだけは死守しなくてはならない!難易度そこまでだし、結構さくっと
いけるんじゃないか?相変わらずグラフィックが綺麗でやり応えはあると思うぞ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



無個性戦隊○○レンジャー NEW!!

こりゃあまったく良く出来たゲームだ。作者に万歳!でん助アクション、しかも
戦闘系やシューティングとかあんまりやらないんだけどもこれはすごい。
普通にテレビゲームばりのアクションと操作方法だ。試してみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Grow Cube NEW!!

ひゃっほーい☆全部MAX!!これ昔ハマりまくってやってたけど、載せるのわすれてた!クロレッツxpさん
さんきゅ。待ちというか島というか発展させる育成ゲーム。クリックの順番で色んな形に
発展していくぞ。他にも色んなバージョンあり☆↓が完成形だよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



もじぴったん NEW!!

おもろーーーーい!リクエストいただきましたりんさんありがとよっ!
日本語の面白さを改めて知りました。こんなに色んな言葉があるんだなぁっと(笑)
脳トレゲームたまにはやらないと、頭が鈍るわ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



恋愛コミュゲーム オズワールド NEW!!

ネット上で恋ができる!愛する恋人同士が結婚できる制度あり!新しいタイプのゲームだわコレ☆
コミュニティーゲームって呼ばれるそうな。 釣りをしたり、恋をしたり、服装を変えたりなどなど
思い出がつくれるオンラインゲームだぞ。はまるぞ危険!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



サマァフラワァ NEW!!

誰にだって忘れられない夏がある・・・マルチエンディング 恋愛アドベンチャーシミュレーションゲーム
高校生活最後の夏休み、お目当てのあの子と旅館にお泊りすることになった。女心をよく読んで
物語を展開していき、最後に告白!果たして恋は実るのか??でん助必死で落とし中・・はまってます。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



My Diamond Baby NEW!!

大切な人へ婚約指輪を届ける最中、交通事故に遭 冷たい夜の海へ投げ出され、
目覚めるとそこは「閉ざされた部屋」だった。。。脱出ゲームの最高傑作ともいえるこのゲーム!!
でん助かなり前に攻略して、UPするの忘れてたとこに掲示板でリクエストがありました。ありがとっ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Winterbells NEW!!

癒されるわぁ〜〜♪しかもハマルし。。。マリオ的要素があるような、、
クリックでうさぎをジャンプさせて、あとは連続的にベルにタッチしながら登っていこう
みんな何点くらいスコア行くのかな??たまにはこういうのもいいっしょ?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



Wogger NEW!!

面白いっ!完全版は有料だけど、コレは完全無料☆やるしかないっしょ。
ポイントクリックゲームだけど、やりごたえは200%、安いもん好きのでん助も大満足ときたわこれ。
グラッフィックもかなり良くて、暇つぶしに最適だっちゅーの(←古っ)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



密室船 NEW!!

はぁースッキリんこ♪最近脱出系にはまっちまってるから更新が物凄く大変だわ(汗)
全4ステージ。かなり内容が思ったよりも濃くて満足。
密室船で起こった殺人事件。君は犯人を探し当てることが出来るのか??

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next    




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system