合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《でん助お勧めゲーム

ほんっとにハマるから要注意!最初に言っておくが、
ちゃんと時間があるときにやってくれよ★抜けられない〜なんて苦情メールは真っ平ごめんだ
はまるゲームリストを用意しておいたぞ。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next   


プロ野球 ファミスタ オンライン NEW!!

ぎゃーー、懐かしいこの音楽涙が出るわ。20周年を迎えたナムコの名作野球ゲーム『ファミスタ』が、
『プロ野球 ファミスタ オンライン』としてオンラインに登場!ってか超質が上がってる。。
実在のプロ野球団、 プロ野球選手が実名で登場ちゃうし最高っす。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



Sphere NEW!!

やられました。みなさんごめんなさい、更新遅れたのはこいつのお陰(笑)危険危険!はまるぞ!
かなり頭を使う部屋からの脱出ゲーム!セーブ機能も付いてるからいつでも遊べるぞ!
アイテムを駆使、っていうか頭使ったわかなり!攻略掲示板で盛り上がってくれぃ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  



ゴールデンメッセ劇場 NEW!!

うわー!コレマジおもしろい!!君のオリジナルの映画予告編が作れてしかも
ブログにアップできるぞ!でん助はホラー映画の予告編を作ってみた。
みんなも作ってアップしたら掲示板にURL貼ってくれ!見に行くぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 



ナースゲーム NEW!!

子育てって大変ねぇ。男にゃあわからんわこの大変さは。。。
5人の赤ちゃんの世話をしよう。オムツ変えに、ミルクあげ、あとは熱の出た子には注射
大忙し☆やり方は下を参考に。くれぐれも母親たちを怒らせないように・・・

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ファンタテニス NEW!!

うわぁおもろい!!ってかキャラ可愛いし、とにかく内容が濃い!
RPGとテニスゲームが融合したなんとも新しいタイプのスポーツゲームだよ
チュートリアルがあるから初心者から簡単にプレイできるぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭  ダウンロード型 



I Do Dog Tricks NEW!!

可愛すぎるぞコレはー!!バーチャル犬に色々命令させよう。
Danceで踊り、Pawでお手、Deadで死んだふり、Talk、Stand、Spinなどなど
でん助のお勧めはやっぱりKiss☆☆☆癒されるわー

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



線路から脱出 NEW!!

いやぁ、面白かった〜〜☆今回はなんと!線路の上で閉じ込められた!ということはもちろん列車が
迫ってくる!タイムリミットは列車衝突までになんとか脱出せよ♪
でん助最低でも50回はゲームオーバー。でも脱出するとすっきり☆

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



ウサギになっておりました NEW!!

ある日目が覚めるとウサギになっておりましたってそんなバカな。。
ぱっと見シンプルな脱出ゲームかと思いきや、何気に内容かなり濃くて満足♪
アイテムを組み合わせて使用したり、試行錯誤して脱出しておくれ。エンディングは2パターンあるぞ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



カラクリ NEW!!

こーゆーの好きなんだわでん助ってば。小さい頃からこういった類のカラクリにはドキドキすんだわ。
GOをクリックすると赤い飴玉が落ち始める。落とす前に色んな箇所をクリックで調節しておいて、ハンバーガーを届けてくれ!失敗したあとのメッセージ「13個中○個があってます」って表示を参考に。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭



屁コキゲーム バレずにおなら NEW!!

超爆笑!!君はバス停に立っているんだが、もうとにかくオナラがたまりまくり!
うーすっきりしたいってことで車の騒音にまぎれて隣の人にばれないようにオナラをしまくろう!
スペースキーでオナラ奮発!矢印キーの←(左)でスカシっぺが出来るぞ☆はまる!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


TOP │  1 2 3 4 5 6 7 8 →Next   




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system