ブログパーツ
合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまる度危険!のゲームが盛りだくさんです



パックマン

懐かしいなぁ。昔草津の温泉行ったときよくやったっけなぁ・・・
画面が埋め込まれてるテーブルのゲーム。。今はもうないだろうなぁ。。
っておいらが作った↓ゲーム台もそれをイメージして作ったんだが。テレビじゃないぞ!

でん助はまり度: ★
★★★  プレイ料: 0銭




掲載データの著作権は各関係者、作者に帰属します  *作者のサイト
■ゲームの目的
敵に遭遇しないように避けながら丸いえさをパクパク

■遊び方

P = 停止
Q = 終了
矢印キー(←↑↓→)=移動

■注意
動かない。そんなときは2つのことをチェック★
・パソコンのキーボードが日本語に選択されてませんか?
・それでも動かないときは画面をクリックしてみてください

◆以下のタグをコピー&ペーストするだけで簡単に貴方のサイトにもこのゲームを設置できます!
使用報告は必要ありません。ご自由にお使いください。いくつ設置しても構いません。HTMLやFlashの知識も不要☆
*但し著作権は製造者に属します

* パックマンのリンク *
上は文字リンク
下はサムネイルリンク
お好きなほうをどうぞ★
トップページへのリンク





サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
inserted by FC2 system